最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

野村周平、“炎上願望”をぶっちゃけ 共演者も驚き「ハートが強い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野村周平/モデルプレス=3月18日】俳優の野村周平が17日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(よる9時55分)に出演。SNS投稿に対する自身の見解を語った。

◆女優と2ショット公開の理由とは



先週に引き続き、ダウンタウン浜田雅功松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。

野村が広瀬すず本田翼など共演した女優らとの2ショット写真をSNSに投稿していることが話題に。「これどういう感覚でやってるの?」と坂上に追及されると、「炎上されたい願望があるんですよ」とまさかのぶっちゃけ発言が飛び出した。

親密そうな写真を公開することで、相手のファンの怒りを買うこともしばしばだが「『俺のすずをー!』とか(言われるけど)、いやお前のではないし、どっちかっていうと俺のほうが知ってる」と感じているそう。もちろん相手にも許可を取って掲載しており、「ヘイトでも“こいつどんなんやろう?”ってドラマとか見る人が増えるから、炎上させて注目を集められたらなって」と自身の見解を明かした。

先週も人の懐に入るのが上手いとその性格を絶賛されていたが、この発言には坂上らも「ハート強いよね」と感心しきりの様子だった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス