最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

“タラレバ”坂口健太郎のものまねメイクに絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24歳)が3月17日、人気ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)で、金髪イケメンモデル・KEY役を演じる坂口健太郎(25歳)のものまねメイクを披露した。

3月15日に放送された「東京タラレバ娘」第9話。ラストで見せたKEYの涙は「KEYのギャップが凄まじい破壊力」「大泣きしたわ」と話題を呼び、ドラマプロデューサー・早坂哲朗役を演じる俳優の鈴木亮平(33歳)も同日更新したブログで「あれはズルい、あれは仕方ない(笑)」とつづっている。

一方、ざわちんはエントリー「東京タラレバ娘 KEY 坂口健太郎さん風ものまねメイク法」を更新し、「榮倉奈々ちゃんに続いて初出し新作ものまねメイクになります。『東京タラレバ娘』でモデルのKEY役を演じた坂口健太郎さん風ものまねメイク法です」とつづると、「目頭が鋭く、奥二重になるように!広瀬すずちゃん風のときより幅が狭くなるように。」などと丁寧にプロセスを説明し、金髪のウィッグをかぶり完成した「坂口健太郎さん風ものまねメイク」を披露。その出来栄えに「よし、雰囲気は出ているよね」と満足気だ。

先日公開した女優の吉高由里子(28歳)、大島優子(28歳)、榮倉奈々(29歳)のものまねメイクとあわせて「東京タラレバ娘」主演4人衆コンプリートを完成させたざわちんは、早坂哲朗役の鈴木に「鈴木亮平さんができずごめんなさい」とメッセージを残している。

これにファンからは「めっちゃ似てる!!」「ざわちんほんまミラクルガール」「男女関係なくいつみてもすごい」「坂口健太郎くん似てるぅ」「出来映え最高!」「すっごい似てる!」「これゎ素晴らしい!!」「坂口さん本人ですわー!!感動したー!」「とにもかくにも素晴らしい」「めっちゃそっくり」と大絶賛の声が寄せられている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス