最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

指原莉乃、AbemaTVでブラマヨと冠レギュラー - サイテー男が「勉強になる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・HKT48指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務めるAbemaTVの新番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が、4月11日からスタートすることが18日、明らかになった。毎週火曜(21:00~22:00)に配信され、きょう18日(20:00~22:00)には、レギュラー前の特別番組が配信される。

この番組は、街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる"サイテー男"10人を集め、サイテーな恋愛事情から、悪い男の人に引っかからないように学んでいくというもの。当初は単発の特別番組として発表されていたが、それから1週間でレギュラー化されることが明らかになった。

18日配信分の特番では、「交際人数300人」「同時進行で最大14股したセクシー男優」から「女性経験ゼロ」という恋愛遍歴や、「自分のためにセクシー女優になってくれたお客を持つ№1ホスト」「300万円の時計を貢がれてもお礼を言わないイケメンバー店員」といった"サイテー男"たちが登場。番組の最後で「最も更生すべきサイテー男」を決定し、更生のための商品がプレゼントされる。

「AbemaTVは、はっちゃけている内容が多いので、今回出演できて良かったです!」と喜んでいた指原は、最初こそ"サイテー男"たちに圧倒されながらも、最後は「勉強になるので、HKT48のメンバーにも見てほしい」と教訓になった様子。

小杉竜一は「10人の中に1人、僕の仲間がいるので、誰かなと思って探しながら見てください!」、吉田敬は「特に虫のTシャツ着ている男の発言は一言も聞き逃すな!」と言いながら、「こんな面白い番組見ないなんてどうかしてるぜ!」と、手応えを語っている。

(C)AbemaTV

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス