最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

TVアニメ『AKIBA'S TRIP』、小島みなみと紗倉まなが最終回で声優初挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年1月より放送開始となったTVアニメ『AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-』。そのクライマックスを迎える3月29日放送予定の最終話「AKIBA'S LASTTRIP」に、音楽ユニット「乙女フラペチーノ」から「おとといフライデー」に改名を果たした、小島みなみ紗倉まなが、最後の敵"謎の女"の側近として本人役で登場する。

秋葉原の自由を守るため、謎の敵・破繰者<バグリモノ>と「脱衣」で戦う「伝木凱タモツとゆかいな仲間たち」の活躍を描く『AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-』。ここでは、声優初挑戦の小島みなみと紗倉まなから寄せられたメッセージを紹介しよう。

○小島みなみ&紗倉まな、アフレコの感想

紗倉 本当に緊張がすごかったので、終わったときすごく安心しました。初めての経験だったので、安堵感がすごかったです……。キャラクターに命を吹き込む、という経験ができたこと、声優のみなさんが一緒に作品を作る仲間として優しく受け入れてくださったこと、ご一緒できて本当にうれしかったです。

小島 実は私はあまり緊張することがないんですが、今回ばかりは尋常じゃないくらい緊張してました。アフレコを終えて、作品の一部になれたと思って、いま本当にうれしいです。あと、収録中はブース内で音を立てちゃいけなくて、そういう場所ってなかなかないので、二重の意味で収録中緊張していました(笑)。できあがりを楽しみにしてます!

TVアニメ『AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-』は、TOKYO MX、BSフジ、AT-Xにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2017 ACQUIRE Corp./AKIBA'S TRIP製作委員会

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス