最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広に結婚はない?祝福ムードに水を差す”複数交際説”の背景

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 世間は元SMAP中居正広(44)の熱愛報道で盛り上がり、すでに「結婚説」まで噴出しているが、関係者の間では「中居の女性関係」に関して情報が交錯しているようだ。一歩間違えてしまえば、今後中居正広は大バッシングを浴びたメンバーのようになってしまいかねないという。

3月15日以降、スポーツ紙や週刊誌などで中居の交際相手として伝えられているのは、ダンサーで振付師としても活躍する武田舞香(32)。報道によると、2人の関係は約6年にものぼり、都内の超高級マンションで同棲生活も送っているという。

「世間は『結婚もあり得る!』と、早くも祝福ムード全開ですが、中居が必ずしも武田と結婚するとは言い切れません。というのも、実は中居の女性関係についてはこれまで何度もマスコミにキャッチされていたから。武田のことも、一部スポーツ紙は数年も前から把握していたようですが、彼女と交際が始まったとされる時期と同じ頃、中居には無名の女性タレントとの交際説が流れていたんです」(週刊誌記者)

さらに、中居が東京・西麻布の高級カラオケ店でセクシー女優と合コンしている姿を目撃した関係者もいるそうで、武田以外にも常に女性の影があったというのだ。

■新恋人は「ワンオブゼム」?

「今回はたまたま武田の名前がクローズアップされただけで、中居からすれば彼女は“ワンオブゼム”の可能性も高い。そのため、記者の中には嵐・松本潤(33)を引き合いに出して、『中居も松潤と同じパターンではないか?』などと指摘する者もいます」(前出・週刊誌記者)

松本といえば、かねてから女優・井上真央(30)との交際が伝えられていたにも関わらず、昨年12月にセクシー女優・葵つかさ(26)との親密関係が報じられ、“二股疑惑”が浮上した。

「松本と同様に、中居も武田以外の女性と関係を持っているのではないか、と睨んでいるマスコミも多い。もしかすると今後、中居も“二股”とは限りませんが、松本と似たような展開が起きるかもしれませんよ」(前同)

中居がこのまま武田とゴールインしてくれることが、ファンを裏切らない結末と言えそうだ。
文・橘カイト(たちばな・かいと)
※1979年島根県生まれ。編集プロダクションを経て、フリーに。週刊誌などで芸能関係の記事を執筆。また、民俗学などにも精通し、日本のタブーにも数多く取材。主な著書に『真相!禁忌都市伝説』(ミリオン出版)ほか多数。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス