最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岡田結実、結婚相手は芸人以外から… 理想のタイプ、同世代では「鈴木福さん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ぶっこみ系カードバトル「クラロワ」新TVCM発表会が17日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントの岡田結実、ゲストとして我が家(坪倉由幸、杉山裕之、谷田部俊)が登壇した。

新CMで破天荒な“ぶっこみお嬢さま”を演じた岡田は「お嬢さまというのに本当に縁がないもので、緊張しちゃって…」と撮影での苦労を語ったが、壇上でも「ぶっこまれる前にぶっこめ!」とCM内のせりふをドヤ顔で披露し、会場を盛り上げた。

この日は、元祖“ぶっこみ芸人”として登場した我が家と岡田が“ぶっこみトークバトル”を展開した。

事前に「NG(の質問)はない」と言い切った岡田は「芸人を好きになったらどうする?」という質問に「家訓みたいなもので、父(岡田圭右)からもともと、『芸人さんは結婚相手に選ぶな』『やめなさい』と言われているんですよ」と告白した。

家庭では常々「『俺もいろいろ経験してつらさとかも分かるから、(相手は)芸能界じゃなくて…』と言われている」と明かしつつも、岡田自身は「もし芸人さんを好きになったら、やっぱりパパのことも大好きなので、(同じように)毎日笑わせてほしいと思います」と希望。「自分が好きになっちゃえば芸人でもいい?」との質問には「そうですね」と答えてほほ笑んだ。

一方、理想のタイプを聞かれると「ニュースキャスターの羽鳥(慎一)さんはかっこいい。誠実な方が大好き」と語ったが、「近い世代の方では?」という突っ込みには考え込んでしまい「誰だろう。誰が居ますかね。俳優さんの十代…。鈴木福さん。福さんしか思い浮かばない」と語り、笑いを誘った。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス