最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

亀梨和也、20年ぶりの原宿「スクショ回し」「自撮りで他撮り」難解ワードに目が点…JKに“とどめを刺した”発言がイケメンすぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【亀梨和也/モデルプレス=3月17日】KAT-TUNの亀梨和也が16日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(毎週木曜よる21時56分~)にゲスト出演。年下の共演者が増え、若者文化についていけないという亀梨が若者の心を理解するため、20年ぶりに東京・原宿にロケへ繰り出し女子高生と交流した。

◆JKを悶絶させた発言とは



まず、女子高生のたまり場になっているというフードコートに潜入。

週5の頻度で来ているという女子高生たちから、メールやLINEで話した内容をスクリーンショットで他の友人に公開されるという「スクショ回し」、まるで誰かが撮影しているかのように構図からヘアメイクまで全てセルフプロデュースして撮影する「自撮りで他撮り」など、聞いたことがないワードの連発に動揺する亀梨。

さらに、SNSに載せるために毎日200枚以上写真を撮影するという女子高生3人組から、可愛い写真が撮れる“オススメの壁”を紹介してもらい、記念撮影も。

最後には、若者の間で流行っているという別れの挨拶「おっつー」でラフにお別れ。「また明日ね。おっつー」と手を振った後に、「気をつけて帰れよ」と大人の男性らしい気遣いを見せ、「きゃー!わかってるー」「最後にとどめ刺された」と悶絶させていた。

◆JKに振り回される亀梨和也に反響



ネット上では「JKに振り回される亀ちゃん可愛いかよ」「松潤みたいにかっこいいってどういう意味なのか」「亀梨と原宿で遭遇したら死ぬ自信あるわ」など、慣れない原宿で奮闘する亀梨に魅了された視聴者が続出。

また、「おっつーからのあれはさすがアイドル」「亀梨の気をつけて帰れよがイケメンすぎて眠れない」「いつどうやったら亀ちゃんにあれ言ってもらえますか」など、ジャニーズらしいさすがの振る舞いも多くの反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

情報:TBS

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス