最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広に熱愛発覚、交際相手が“あの人そっくり”で驚きの声が!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元SMAP中居正広の熱愛を3月16日発売の女性セブンが報じた。記事によるとお相手はダンサーで振付師の女性で、2人は約6年ほど前から交際をスタートさせたという。

「振付師の女性は身長160センチ前後のスレンダー美女で、相武紗季に似ていると評判です。中居はこれまでに中野美奈子アナや倖田來未との交際が報じられたことがありますが、振付師の女性は違ったタイプのルックスと言えるでしょう」(スポーツ紙記者)

女性は安室奈美恵のバックダンサーを務めたことがあり、テレビなどのメディアに登場したことも少なくない。ネットでは早くもそれらの写真が掘り返され、あれこれと評論がなされている。

「おおむね『たいへんな美人』という評価なんですが、彼女が香取慎吾にそっくりだったため、驚きの声があがっているんです。ご存知の通り香取はSMAP解散の鍵を握った人物。それにそっくりの女性というのはなんとも意味深ですね」(週刊誌記者)

解散に至る過程で木村拓哉の妻である工藤静香の意向が強く働き、影の女帝と囁かれたが、もしや彼女もまた解散の鍵を握ったプレイヤーだったのかもしれない。

関連記事:中居正広の6年同棲どころじゃない!香取慎吾は20年愛の女性と結婚間近? http://asajo.jp/excerpt/25796

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス