最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

関ジャニ村上信五、過去最低の発言明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月10日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて関ジャニ∞村上信五くんが自身の発言について語りました。

この日、スタジオで“今までにしてしまった最低だなと思う発言は?”というトークをした村上くんとブラマヨの二人。

すると、村上くんが「僕とかやったら、メンバーの悪口言ってしまったときとか、ありますよ。全然ある」とコメントし、スタジオからは驚きの声があがったのです。

村上くんは、こう続けました。

「食事の場とかでね、女性がいて。“(関ジャニの中で)誰が好き?”みたいな話になるじゃないですか。やれ、『錦戸や』『大倉や』って、その辺はええわ。『安田』『安田』『丸山』ぐらいが続いたときに、『アイツら、たいしたことないで』って(言ってしまった)。『全然やで』って言って、自分(の株)をあげようとしたことはある」

女性との会話の中で、好きなメンバーとして錦戸亮くんや大倉忠義くんの名前を出されることは腑に落ちるが、安田章大くんや丸山隆平くんの名前をあげられると納得がいかず「たいしたことない」と株を下げようとしてしまう、とのこと。

村上くんにすれば、今考えると“最低やったな”と思うようですが、咄嗟に出てしまった発言のようです。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス