最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ジャニーズ・内海光司、熱愛“匂わせ”投稿!? 元宝塚女優と「いちご写真」が完全一致

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨今、女性がSNSでジャニーズタレントとの交際関係を匂わせ、炎上する例が多くなっている。昨年は・二宮和也の熱愛が、最近ではNEWS・小山慶一郎、Kis-My-Ft2・横尾渉の熱愛が話題になっているが、ベテランである元光GENJI・内海光司にも同様の“匂わせ”投稿が発覚したという。

2014年、関ジャニ∞・大倉忠義との交際が報じられたタレント・芹那が、スニーカーやパーカーなど大倉とお揃いとみられるアイテムをSNSでアピール。「ファンを挑発している」として大ひんしゅくを買い、しばらく芹那のSNSは大倉ファンによってマークされていた。また、昨年は嵐・二宮和也とウワサになったフリーアナウンサー・伊藤綾子も、“匂わせ女”として批判が続出。二宮ファンが伊藤のブログを調査したところ、嵐のCDやクッション、二宮が撮影現場でもらった花を写真に写し込んでいたとわかり、大騒動に発展した。

「ジャニーズファンは、伊藤のように“自分が彼女だ”と主張する女性に嫌悪感を持っています。交際は仕方ないとしても、うまく隠してほしいという思いが強いのでしょう。先日、熱愛疑惑が浮上した小山とアイドルグループ・放課後プリンセスの候補生(当時)だった太田希望も、江戸切子のグラスやバッグなど複数の共通アイテムが見つかり、交際は決定的となりました。また、横尾も元交際相手とされるモデル・堀田理紗がブログにアップした手打ち蕎麦の写真と酷似する写真を、テレビで公開してます。いずれも、女性のブログやSNSが交際を裏付けるきっかけを作ってしまいました」(ジャニーズに詳しい記者)

そんな中、一部の光GENJIファンが、公式携帯サイト・Johnny’s webで3月15日に更新された内海の連載「HAPPY LUCKY KINOPPY」の内容に、ある疑惑を抱いているようだ。内海は前日のホワイトデーに更新した日記で、ハートが描かれたラテアートの写真をアップし、「ボク一人なので…ハートにしなくてもいいです」とつづっていたが、その翌日に「まだまだ続く」とのタイトルで、デザートの話を持ち出した。内海はいちごのレアチーズタルトや、「まだまだ続くいちごフェア!」として、いちごや花の写真をアップしたが……。

「この写真は、熱心な内海ファンがかねてより親密関係を疑っていた女優・北嶋マミのブログに掲載されたカットに似ているんです。北嶋のブログは10日付なので、内海の方が後に写真を掲載したことになり、内海ファンからは『いちごの写真が同じ。やっぱり付き合ってる』と、驚きの声が出ていました。北嶋は宝塚歌劇団出身で舞台を中心に活動しており、内海とも舞台で共演経験があります。今回の一件で彼女の存在に安堵するファンもいれば、スポーツ紙でスクープされてしまうのではないかと警戒するファンも。偶然一致した可能性もあるとはいえ、ベテランジャニーズも女性のSNSには気をつけるべきなのかもしれません」(同)

SNSで女性関係が騒がれた例を教訓に、ベテランの独身ジャニーズタレントも交際相手には十分に注意してほしいものだ。

外部リンク(サイゾーウーマン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス