最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

キスマイ玉森裕太の誕生日、マイペースからクールキャラへの楽しみな変貌?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
ジャニーズアイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーで、ファンからは一風変わってるとも言われる玉森裕太くんが3月17日、27歳の誕生日を迎えました。17日になるや否や「お誕生日おめでとう」や「生まれてきてくれてありがとう。」とお祝いのメッセージが飛び交いました。




玉森くんは"プレッシャーゼロ"人間?


玉森くんは2002年12月1日にジャニーズ事務所に入所しています。玉森くんのお母さんが履歴書をジャニーズ事務所に送ったのが入所のキッカケだったそうです。

しかし、本人はジャニーズに微塵も興味がなかったようで、オーディション当日は友人と釣りに行くつもりだったのだとか。しかし、両親に説得されて泣きながら会場に向かったそうです……。

母親から「ジャニーズのオーディションを受けなさい」と説得されたが、乗り気じゃない玉森は「興味ないし大丈夫」と反抗。釣りに行こうとしたが、「嫌すぎて泣きながら親父に車に無理やりつめられて…」(※Kis-My-Ft2・玉森裕太 ジャニーズ入所のきっかけ告白「嫌すぎて泣きながら…」/リアルライブより)

その後、2004年に舞台「DREAM BOYS」で舞台初出演。翌2005年に結成され、SMAPの弟分的存在とも言われる「Kis-My-Ft2」に所属し、2011年8月にCDデビューを果たしています。

玉森くんと言えばマイペースで飄々とした性格と言われています。2016年にハリウッドの超大作映画「キング・オブ・エジプト」で声優初挑戦にして主演を務めましたが、

「世界的な大作ですごくいい経験をさせていただきました。でもプレッシャーは感じなかった。普段からあまり気構えず、さらっと挑戦してしまうタイプなんです」(※キング・オブ・エジプト吹き替えキスマイ玉森プレッシャー0/NEWSポストセブンより)

マイペースにして頼もしいコメントをしていました。その様子にハートを撃ち抜かれたファンも多かったようです。




普段と違うクールキャラにときめく女子多数


そして、2017年4月14日から放送されるドラマ「リバース」に出演が決まっています。



玉森君はストイックな高校教師、浅見康介と言う役を演じます。公式サイトには予告動画が出ていて玉森くんもバッチリ写っていました。前評判は上々のようでこちらも期待の声や応援のメッセージが多数あるようです。





クールなメガネキャラと普段とは違った姿に今から放送が楽しみですね。

このほか、2017年5月15日からは、「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017」と題したコンサートツアーも決定済み。27歳の玉森くんはどんな一面を見せてくれるのか目が離せませんね。

Jカレ-みんなで共有!ジャニーズ情報カレンダー」にて玉森裕太の日々のスケジュール情報がチェックできます!
※自動でスケジュール登録されるので、ブックマークして日々チェックをお勧めします。

※本記事内のツイートにつきましては、TwitterやInstagram等の埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス