最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NEWS手越祐也「これから売れる」注目のジャニーズJr.は?先輩・TOKIOへの“ダメ出し”も話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【手越祐也/モデルプレス=3月16日】NEWSの手越祐也が、15日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)にゲスト出演。注目しているジャニーズJr.について語った。

◆「彼らは絶対来る」手越祐也が注目するジャニーズJr.とは



番組でトークを展開する中、「これから売れるであろうアイドルが男性女性関係なくだいたいわかる」と語った手越。「たとえば後ろで踊ってるJr.とか見てて、こいつは絶対売れるなって」と確信を持ち、現在Hey! Say! JUMPの“絶対エース”として活躍する山田涼介もJr.時代から注目していたようで「僕の後ろで踊ってくれていたことがあって、将来フロントになるだろうな、しかもセンターになるだろうなと思っていたら、やっぱり今でもいい目をしているしいいオーラをしている」と話した。

さらに「今で言うと、Mr.KINGとPrinceっていう後輩がいるんですよ。彼らは絶対来ると思います」とJr.内のユニットを紹介。「みんな顔もかっこいいし、女性ファンがたくさんつきそうなジャニーズのどセンターを行くオーラ」と分析し、中でもPrinceのメンバーである神宮寺勇太を注目の人物として指名。「顔とオーラで見ている。顔は今後どうなっていくか」と期待を込めた。

◆先輩・TOKIOに意見「踊るイメージがなくなってる」



また、ファンのことを“彼女”とし「ハニー」「子猫ちゃん」などと呼んでいる手越が「ボーカルの長瀬くんには甘い言葉を言って欲しい。ワイルドだからこそちょっと甘える言葉を言ったり。たとえば『俺いつもオラオラだけど、たまには甘えさせて?』」とアドバイスする一幕も。

TOKIOと言えばジャニーズアイドルでは珍しいバンドメインのグループだが、過去にはダンスを踊っていた時期もあった。手越は「今ずっと頭からアンコールのケツまで演奏してるとしたら、1曲2曲本気でガシガシ踊るとか。もう踊るイメージがなくなってると思うんですよ。昔からのファンや、今のTOKIOさんしか知らないファンの目の前で突然やりだしたら、普段やらない分『ギャアア~!』ってなると思う」とパフォーマンス面においても正直に意見を出すと、松岡昌宏は「こいつ今TOKIOファンのハート掴んでるわ~」と感嘆していた。

◆手越祐也のプロデュース力が話題



オンエア中、Twitterでは「TOKIOカケル」「手越くん」「KINGとPrince」など関連ワードが続々トレンド入り。「手越くんからKINGとPrinceのお話!神宮寺の名指しまで!お墨付き嬉しい」「手越くんのダメ出しというかアドバイスが的を射ていてすごい。ファンのニーズをわかってる」「手越くんってズバズバ切り込んでくれるから好き」「もう手越プロデュースでジャニーズユニット作ってくれ」と反響を呼んでいた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス