最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

関ジャニ・村上の「女性経験」発言で会場からクスクス笑いが起きたワケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最近は関ジャニ∞の活動よりも、単体でトーク番組に引っ張りだこの村上信五。3月13日に出演した「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、恋愛についてのトークで大いに盛り上がった。

この日、理想の女性像を聞かれた村上は「嘘は言ってほしくないな、というのはあります。着物が似合う方がいいな。旅館の女将さんみたいな人がタイプ」と大真面目に答えた。

それに反応した、くりぃむしちゅーの有田哲平が女性経験のない男が語っているようだと苦笑。ネプチューンの原田泰造からも“チェリーボーイ”キャラだとイジられることに。これには村上も猛反論。一気に、会場を爆笑させたのだが、その笑いはいつしかクスクス笑いに変わった。

テレビ誌のライターは、「それは、これまでの村上の恋愛遍歴が頭をよぎったからでは?」と説明する。

「村上はこれまで、山野ゆりや平愛梨、戸田恵梨香との噂がありました。山野とは“嵐”の相葉雅紀と三角関係だったと報じられましたし、戸田とは、彼女の“電話は1日2回以上。コールバックは1時間以内”などの恋愛ルールが厳しくて破局したと言われています。そんなことから『女性不信になった』と公言し、以降“チェリーボーイ”キャラが確立。それなのにみずからそのキャラを否定したので、会場にいたファンはクスクス笑いになったのでしょう」

こと、恋愛に関しては、ちょっとお気の毒な村上。“チェリーボーイ”キャラから脱皮できる日は来るのだろうか‥‥。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス