最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東京ガールズコレクション、目玉は山田優の極細ママボディ?モデルのバトル?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 いよいよ東京ガールズコレクションのシーズンがやってきた。「第24回東京ガールズコレクション2017 SPRING/SUMMER」(東京ガールズコレクション実行委員会)が、3月25日に都内で開催されるが、今回もお騒がせキャストの出演が決定、話題を呼んでいる。ファッション誌ライターが解説する。

「同イベントは、2005年から年2回開催されています。日本のトップモデルと旬の芸能人だけが出演できる話題性抜群のファッションショーで、雑誌の表紙を務める売れっ子看板モデルが多数出演します。今回の目玉は、出産後初ランウェイとなる山田優。出産してからは、自身のSNSで様々な情報を発信しつつも表舞台には出ず、子育て優先を貫いてきました。その細すぎるボディは出産を経験した子育てママの羨望の的となり、熱い注目を浴びる存在に。久々の登場ということで、何か爆弾発言があるかもしれません」

これまで、このイベントは何度も注目を集めてきた。2007年には土屋アンナと道端ジェシカが取っ組み合いの大ゲンカをし、週刊誌ネタになっているし、2012年には、トリンドル玲奈とダレノガレ明美が道を譲る、譲らないでモメて口ゲンカになったことも。

「プライドの高さと自己主張の強さが一流モデルの必須条件です。大舞台出演でお互い気が立っていることから、手の付けられないトラブルを引き起こすことになったようです。また、このイベントはイケメンが数多く出演することでもおなじみですが、男を巡る女の意地の張り合い、恋のさや当てなんてのも見られるかも」(芸能ライター)

香里奈、剛力彩芽、デビュー20周年を迎えたT.M.Revolution、コラボの決まった4月期ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の桐谷美玲、水川あさみ、成田凌ら出演者が勢揃い。そのほか中川大志、高杉真宙、古川雄輝、平祐奈らの出演が決まっている。次世代を担う若手イケメン俳優の上杉柊平、佐藤寛太、杉野遥亮、竹内涼真、花沢将人、間宮祥太朗、山本涼介、竜星涼らも登場して、花を添える。いやはや、何が起こるかわからない。

(塩勢知央)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス