最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広「6年同棲」、香取慎吾「20年恋人」…“独立”でけじめの結婚ラッシュ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元SMAPのリーダー・中居正広の熱愛が、3月16日発売の「女性セブン」で報じられた。

それによるとお相手は、安室奈美恵などのツアー・バックダンサーを務め、振付師としても活躍する武田舞香。2人は6年以上の付き合いで、現在は都内の超高級マンションで同棲生活を送っていて、結婚も視野に入れているという。

この報と時を同じくして名前が挙がったのが、同じく元SMAPのメンバー・香取慎吾。香取が2歳年上の一般女性と、約20年も交際を続けているのは有名だが、ここにきて“正式に結婚するのでは?”との話が浮上してきた。

芸能ジャーナリストは「いよいよ元SMAPの結婚ラッシュがはじまる」と話す。

「この2人はいずれ、ジャニーズ事務所を退所すると言われています。だからもう、事務所の結婚に対する“縛り”は関係ないということでしょう。ただ、彼らがジャニーズから出るにしろ、留まるにしろ、結婚するのはいいことだと思う。先輩が円満に結婚すれば、後輩も後に続きやすいですからね。事務所から独立したとしても、後輩たちへのいい“置き土産”になると思います」

中居や香取も結婚することにより、タレントとして新たなスタートが切れれば、ファンも喜ぶのではないだろうか。

関連記事:中居正広の6年同棲どころじゃない!香取慎吾は20年愛の女性と結婚間近? http://asajo.jp/excerpt/25796

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス