最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

二宮和也、嵐のバックに“ふぉ~ゆ~”を付けたかった過去明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月5日のベイエフエム「BAY STORM」にて二宮和也くんが、ジャニーズJr.の“ふぉ~ゆ~”について語りました。

ジャニーズJr.の越岡裕貴くん、松崎祐介くん、福田悠太くん、辰巳雄大くんによる4人組ユニット“ふぉ~ゆ~”。

リスナーから、生田斗真くんが「ダンスが上手いけど、売れる気配のない後輩」として“ふぉ~ゆ~”を紹介していた、というメッセージが寄せられると、「俺はね、越岡と仲良くて、飯も食いに行ったりするし」と切り出した二宮くんです。

続いて「“ふぉ~ゆ~”ってメチャメチャ良い名前だと思いません?福ちゃん(福田くん)と越岡と松(松崎くん)と辰巳か。みんな、四人の中に“ユウ”っていう字が入ってるんですよ。それで、ふぉ~ゆ~なんすよ。めっちゃイイじゃん」とコメント。

二宮くんは生田くんによる“ふぉ~ゆ~”は「売れる気配がない」という考えに冗談めかして同感であるとしつつ、「でも、あの子たち、SHOCKとかに出てるし。錦織さんが演出をやられてる舞台とかにも多分出てる」と実力を評価しました。

さらに…

「一時期、『ふぉ~ゆ~がバックに付かないかな?』って話をしたときに、俺らのコンサートがだいたい土日だったりして、『“ゴゴスマ”の兼ね合いで、出れないんですよね』みたいなことを一回言われた気がする」

ふぉ~ゆ~のダンスの実力については、先輩からも厚い評価を得ているようで、嵐のバックに付いてほしいと言っていた時期がある、という二宮くんだったのです。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス