最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NEWS手越「"チャラい"って言葉は大好き」- 号泣した大失恋、恋愛テクも告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・NEWSの手越祐也が、15日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演。自身の恋愛について語った。

手越は「女性に言われて一番ショックだったこと」を聞かれた際に、「"チャラい"って言葉は大好き。モテない人はチャラくもなれないから、モテる人だよねって言われているようにしか聞こえない」と話した。

その上で、10代のときの失恋話を語り出し、「好きだった人がいて、好きになって一番遊んでいた時期から1年半、2年くらい経っちゃったんです。仕事が忙しいとか告白する機会を逃して、2年くらいして告白したら『もう彼氏ができちゃいました。彼氏を大事にしたいから連絡を切ります』と」と告白。「めちゃめちゃ泣きました」と打ち明けるも、「どれくらい引きずったの?」と聞かれると「1日っす」と答え、長瀬智也が「やっぱチャラい」と笑った。

また、自身の恋愛について「ビビッと一目惚れしてすぐ落としたい、すぐほしいタイプ」と明かし、「まず、僕はあなたのことが好きですよってわからせる。いっぱいメールしたり、好きですよアピールをします。意識させると相手にも特別な存在になれるから」と説明。よく恋愛相談されることも多いそうで、そのときも「付き合わなくていいけど、好きでいていいですか?」と伝えるようにアドバイスしているという。

続けて、「何回もデートに誘うし、ババッと好きになってババッと付き合いたい」と話し、「"ファンが彼女"ってよく言ってるんですけど、あながちウソじゃない。彼女のファンの中にもしかしたら今後どこかで偶然出会って、付き合って結婚するって全然ありえる」と手越。松岡昌宏が「お前は罪作りなことを」とツッコんだ。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス