最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本環奈、制服のスカート翻し本気のターン - バレエ経験見せる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の橋本環奈とアイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利が15日、都内で行われたW主演の映画『ハルチカ』(3月4日公開)の初日舞台挨拶に、市井昌秀監督とともに登場した。

原作は、累計55万部を記録している小説家・初野晴による同名シリーズ。幼なじみの上条春太(ハルタ)と穂村千夏(チカ)が、高校内で起こるさまざまな事件を解決しながら、弱小吹奏楽部のメンバーを集め、コンクール出場を目指す様子を描く。

撮影現場で2人は、どちらがよりスターなのか、ターンで対決していたという。橋本から言い出したはずが「全く覚えてない」という橋本に、佐藤は「『回って』って言われたよ」と困惑気味の様子。佐藤は「なんで回ってんの、俺、じゃあ。1人で!? 撮影の疲労がすごすぎるよそれは。そんなことなかったよ!」とつっこむと、橋本は「私でしたっけ!?」と驚いていた。

話の流れから、音楽に合わせて2人がその場でターンして見せることに。佐藤、橋本の順番で華麗にターンを決めると、場内は拍手に包まれた。佐藤は「環奈ちゃんのがうまいんですよ」としみじみ語り、改めて「環奈ちゃんに『回って』って言われて、ターンしたんですよ。そしたら『私もできる』って言われて」と、当時の状況を説明した。クラシックバレエ経験者の橋本に、佐藤が「習ってたターンを急にやり始めて、なんで俺にやらせたんだっていう」と不満を述べると、橋本は「嘘でしょ!?」と驚き、「ちょっとすいません、覚えてないです」と謝罪した。

またこの日は「第二ボタン風缶バッジ」を会場の観客にプレゼント。抽選で3名が選ばれ、登壇者から直接手渡された。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス