最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Sexy Zone佐藤勝利、初主演映画でメンバーの反応は?マリウス葉への“極甘”エピソード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【佐藤勝利/モデルプレス=3月15日】15日、都内で映画『ハルチカ』の大ヒット御礼舞台挨拶イベントが行われ、W主演を務めるSexy Zoneの佐藤勝利、橋本環奈、そして市井昌秀監督が出席した。

今作で映画初出演にして初主演となった佐藤は「映画が公開されているということも初めてのことなので、たまに上映20分前くらいに携帯で見て、『めっちゃ埋まってるじゃん!』って思いながら(笑)、そういうのもちょっと気になったり」と自ら観客の動員をチェックしていることを暴露。

また、チケットをSexy Zoneのメンバーにあげたことも明かしたが「数に限りがあって僕の家族の分もあったので『1人1枚だよ』って言ったんですけど、マリウスくんだけは『4枚欲しい』って…(笑)。4枚あげたら、『ありがとう』って言われた」と最年少メンバーのマリウス葉ならではの“極甘”な対応のエピソードも披露し、会場を笑いに包んだ。「メンバーも見てくれて、感想もくれたりした。『すごい良かった』って言ってくれた」と嬉しそうに話し、一方の橋本も「4日前にメンバーとこの劇場に観に来た!」と報告していた。

◆佐藤勝利、黒髪で登場 橋本環奈は制服に感慨



この日は劇中でも着用している制服姿で登場した2人。佐藤は「今日は黒髪にして制服を着て、ハルタになってみました!実はハルタは普段の僕の髪の分け目と違うんです。気づいてました?」とプチ情報。

高校を卒業したばかりの橋本は「先日卒業式を終えまして、ちょうど卒業したばかりなのでもう制服を着ることはないのかなと思っていたら、すぐ制服が着れた(笑)。チカに戻ったような気持ちになります」と感慨深げに話していた。

◆“吹キュン”青春純愛ストーリー



今作は、初野晴氏による青春小説「ハルチカ」シリーズを実写映画化。少々頼りないが気の優しい美男子・ハルタ(佐藤)と、気が強くて明るく元気な女子高生のチカ(橋本)が、高校の入学式で運命的な再会を果たし、吹奏楽部で音楽を通して気持ちをつなげていく純愛ストーリー。映画ではオリジナルストーリーとして、多感な高校生たちが経験する挫折や痛み、そしてハルタとチカに訪れる淡い初恋を、吹奏楽の音色にのせて爽やかに描く。(modelpress編集部)

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス