最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『アロー』俳優コルトン・ヘインズ、 同性の恋人と婚約 シェールも祝福!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 DCコミックの人気スーパーヒーロー、グリーン・アローの活躍を描く人気海外ドラマ『ARROW/アロー』のアーセナル役で知られる俳優コルトン・ヘインズが、同性の恋人で世界的に有名なフローラルデザイナーのジェフ・リーサムと婚約したことが明らかになった。

【関連】ハリウッドで活躍する「ゲイ&レズビアンカップル」フォト特集

昨年、同性愛者であることをカミングアウトしたコルトン。自身のインスタグラムに、花火が打ち上がる夜のビーチでジェフとキスしている写真を投稿。「YESと言ったよ!」と嬉しそうに婚約を報告した。

E!Newsによると、コルトンは11日(現地時間)にメキシコのロスカボスのビーチでジェフにプロポーズされたという。キャンドルライトで作った砂浜の道と、大御所歌手シェールや家族、友人達が登場するビデオを用意してプロポーズに臨み、コルトンを驚かせたジェフはプロポーズの後、感激のあまり泣いていたようだ。コルトンが撮影した動画の中で明かしていた。

ジェフのプロポーズ大作戦に協力したシェールは、ジェフとコルトンが大好きだという楽曲『I Got You Babe』を口ずさんだ後に、「どうすればいいか、分かっているわよね。きっと最高の出来事になるわよ。どんなふうにうまくいったか後で電話して教えてね」とメッセージを送った。

プロポーズに「Yes」と返事した後、ブルーノ・マーズの楽曲『マリー・ユー~ふたりの未来』が流れる中、ジェフと踊ったというコルトン。E!Newsへの声明の中で「僕はとても恵まれている。ジェフと共に歩む未来を考えるとものすごく幸せだ」と、婚約の喜びを語ったとのことだ。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス