最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

土田晃之もあぜん! 無名タレントが激ヤバスキャンダルを連発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月13日(月)深夜の「EXD44」(テレビ朝日系※一部地域を除く)は、「有名になるためには超ヤバいネタも暴露する!」という“売名志願”の無名タレントが集結し、次から次へとヤバイネタ暴露する超攻撃的な企画を放送。

一番ヤバイネタを発表し、次に売名で売れそうなタレントを、歯に衣着せぬコメントが人気を博す“売名判定員”土田晃之がジャッジする。

今回集まった無名タレントは、ゲーム実況やコスプレなどをしている双子タレント「ららぴ・るるぴ」、重盛さと美率いるダンスボーカルユニット「LLS」のメンバー・ROSE、38歳の熟女グラビアアイドル・小山田経子、24歳のGカップグラビアアイドル・里美黎、六本木のショーパブで活躍するパリス☆の5組。

深夜とはいえ、地上波での放送という絶好の機会に、持てる限りの売名ネタをぶっちゃける。

最初に売名爆弾を投下するのは、ららぴ・るるぴ。双子ならではのそっくりな容姿も売りの2人だが、今回はそのキレイな顔に関する闇深い秘密を語る。

しかし、ネタの弱さを指摘されると、そこは売名上等の無名タレントだけに、かつて口説いてきた超有名アーティストや超有名アイドルの名を次から次へと挙げ、土田を驚かせる。

そしてROSEは昨年世間を騒がせた重盛と“某セクシー女優”の確執の裏側をペラペラと暴露する。

そんな中、最もリスキーな暴露ネタを披露したのが、ショーパブでトップゲイとして活躍するパリス☆。誰もが知っている超人気イケメン俳優や、超人気グループの一員との肉体関係を赤裸々に告白。さすがの土田もあぜんとするその暴露内容に、ゴシップ誌も戦々恐々?

無名タレントたちは、失うものはないとばかりに、ためらいもなく芸能界を震撼させるような激ヤバネタを次から次へと打ち明けていく。スキャンダラスに満ちあふれた売名志願タレントたちが暴露するネタの詳細は、オンエアで確認してほしい。

http://news.walkerplus.com/article/103308/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス