最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【衝撃】人気ユーチューバー3人組が「ラーメン屋で1万円使いきる動画」を公開 / 野郎ラーメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ユーチューバー3人組が、「ラーメン屋で1万円使いきる動画」を公開し、注目を集めている。そのユーチューバーは、イケメンキャラのカブキン氏、ラーメンマニアのSUSURU氏、ホームレス系ユーチューバーのおしゃす氏。

・ラーメン屋で1万円を使い切る
3人は東京都の秋葉原にあるデカ盛り系ラーメン屋「野郎ラーメン」に出向き、1万円を財布から取り出した。その1万円を野郎ラーメンだけで使い切るというのだ。3人ならば軽く達成できそうな気もするが、ここはラーメン屋。レストランならばわからないが、ラーメン屋で1万円を使い切るのは至難の業である。









・1万円分のメニューを完食!
まず3人は、ガッツリと定番のデカ盛りラーメンを注文。最初なのでガツガツとハイペースで食べ、すぐに全部なくなった。しかしそこからが苦難の始まり。ただでさえラーメン二郎のようにデカ盛りのラーメンなのだから、2杯目となるとキツイ。しかし、巨漢のおしゃす氏がメインにガッツリと食べ、さらにデザートも食べ、ようやく1万円分のメニューを完食! 以下が食べたメニューリストである。

・食べたメニューリスト
豚骨味玉野郎 880円
汁なし野郎 780円
メガ豚野郎 1200円
メガチキン野郎 1200円
水ぎょうざ 380円
ハイボールx2 600円
豚骨野郎 780円
味噌チーズ 1030円
コーン 200円
生ビール 500円
烏龍茶x3 600円
クレミアソフトx3 1500円
豚増し 250円
替玉 100円
合計 10000円



yaroramen1

・相当厳しい1万円チャレンジ
野郎ラーメンはしラーメン二郎インスパイア系のなかでも人気度の高い店で、特に秋葉原店はちょっとした観光スポットにもなっている。

そんな店舗で繰り広げられた1万円チャレンジ。お腹を空かせている人には羨ましく見えるが、チャレンジ中の3人は、相当厳しかったに違いない。





もっと詳しく読む: 人気ユーチューバー3人組が「ラーメン屋で1万円使いきる動画」を公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/03/12/youtuber-ramen-yaro/




外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス