最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本環奈も絶賛! キスマイ藤ヶ谷の「胸キュンセリフ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 3月6日に放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)が披露した「胸キュンなひと言」が、ファンを大興奮させたようだ。

この番組では、キスマイメンバーとゲスト出演したタレントのそれぞれが「カッコイイと思うふるまい」を考案。それを仮想の彼女“マイコ”に実際に披露して、一般女性100人から採点してもらい、「キスマイBUSAIKUランキング」を決定。毎回1位の“チョーカッコイイ”から最下位の“ブサイク”までを決めている。

この日の放送には、平成ノブシコブシの吉村崇(36)、トレンディエンジェルの斎藤司(38)、スピードワゴンの小沢一敬(43)、俳優の柄本時生(27)が参加。その中で、ゲストの橋本環奈(18)が“試合に負けて落ち込む彼女を励ますひと言”というテーマを出題した。

小沢の「一回ぐらいのミス気にすんなよ、ミスに落ち込むの飽きたら、ミセスにならない?」という回答に、橋本は「ダッサイ!」とひと言。柄本の「勝てる人がいるから負ける人もいるんだよ」というセリフにも、採点した一般女性から「だからなんなの?」「バカの必死な名言」と酷評が飛んだ。そんな中、藤ヶ谷は「結果は惜しかったね。だけど頑張ってるマイコの姿見られて俺はすごいうれしかったよ、本当にお疲れさま」という言葉を披露。セリフを言った後、頭をポンポンするしぐさまで加えてみせた。

これに一般女性審査員は「フォローが完璧」「癒される!」「次も頑張ろうってなる」と絶賛。橋本も「ホントさすがだと思います」「最後の“お疲れ様”ってずるいですね」と感動し、結果藤ヶ谷が1位を獲得した。

そして番組中の女性たちと同じく、ネットでも藤ヶ谷のセリフに胸を打たれた人が続出。「藤ヶ谷くん、どストライクだった!」「褒めつつ上げつつ励ましつつ、頭もなでてくれるんだから。そりゃ1位だわ」「キスブサ見てると藤ヶ谷の彼女になりたくてたまらんな」「藤ヶ谷くんとつきあったら世界で一番幸せな気持ちで満たされると思う」と、大興奮のコメントが次々上がった。

「これまで1位の“チョーカッコイイ”を一番獲得している藤ヶ谷は、番組では“キング”と呼ばれています。放送100回を記念してまとめられたランキングでは、1位を36回、2位を27回獲得していて、“ブサイク”だったのは0回と圧倒的な勝率です。橋本のコメントにもありましたが、ほんと“さすが”としか言いようがないですね」(アイドル誌ライター)

4月からは、観月ありさ(40)主演のドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)に出演する藤ヶ谷太輔。自ら“究極のドM男”と表現する藤ヶ谷の役柄にも、ファンの注目が集まりそうだ。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス