最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

修二と彰みたいに! グループの垣根を越えてコンビを組んでほしいジャニーズメンバー8選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ドラマをきっかけに一世を風靡した、「修二と彰」の亀梨和也さんと山下智久さんが「亀と山P」として再びユニットを組むことになりましたね! またあの二人が見られて、うれしいファンも多いと思います。普段グループ単位で活動することが多いジャニーズですが、グループの垣根を超えることで普段は見られない魅力も開花するのではないでしょうか。今回はグループ以外にも、コンビを組んでほしいジャニーズメンバーの組み合わせを大学生たちに聞いてみました。

■「修二と彰」の亀梨和也さんと山下智久さんのように、所属するグループの垣根を超えて、コンビを組んでほしいと思うジャニーズアイドルを教えてください。

岡田准一さんと〇〇

・岡田准一さんと大野智さん。大好きな二人だからこの二人がコンビニなったら最強だなと思うから(男性/22歳/大学4年生)
・岡田准一さんと錦戸亮さん。二人とも大阪出身で、錦戸亮さんは関ジャニ∞のメンバーで関西っぽい色が出ているが、岡田准一さんの関西人っぽい感じはあまり見たことがない。岡田准一さんの関西っぽい感じも見てみたい(女性/24歳/大学院生)
・岡田准一さんと櫻井翔さん。木更津キャッツアイのコンビがまた見たいから(女性/21歳/大学4年生)
・岡田准一さんと二宮和也さん。どちらも俳優としての能力にも長けているから(男性/23歳/大学4年生)

生田斗真さんと〇〇

・生田斗真さんと松本潤さん。ファンが多い二人だから絶対人気が出ると思う(女性/22歳/大学4年生)
安田章大さんと生田斗真さん。安田くんが好きで斗真くんなら安田くんの良さが出ると思うから(女性/22歳/大学4年生)
長瀬智也さんと生田斗真さん。ワイルド系の長瀬と甘い系の生田斗真がなんとなく合いそうと思った(笑)(男性/22歳/大学4年生)
・生田斗真さんと滝沢秀明さん。二人とも端正な顔立ちだから(女性/24歳/大学院生)

相葉雅紀さんと〇〇

・相葉雅紀さんと村上信五さん。二人共おもしろいタイプで気が合いそうだから(男性/22歳/大学4年生)
・相葉雅紀さんと山口達也さん。ニュース番組でも活躍するなど時代に沿った歌を歌えそう(女性/24歳/短大・専門学校生)
・相葉雅紀さんと風間俊さん。この二人はプライベートで仲がいいのでうまくやっていけると思うから(女性/22歳/大学4年生)
・相葉雅紀さんと横山裕さん。仲良しだから。二人の歌声が合うかはわからないが、普通にフリートークを聞きたい(女性/23歳/大学4年生)

手越祐也さんと〇〇

中島健人さんと手越祐也さん。王子様アイドルの二人を掛け合わせたら最強だと思うから(女性/22歳/大学4年生)
山田涼介さんと手越祐也さん。私が思うジャニーズのイケメン2トップ(女性/22歳/大学4年生)
・手越祐也さんと松本潤さん。落ち着いたイケメンと、ハチャメチャなイケメンが組んだらおもしろそうだから(男性/22歳/大学4年生)
・村上信五さんと手越祐也さん。いろいろヤバそうだから。村上くんはなんだかんだ言って手越くんが好きなのでは……?(女性/22歳/大学4年生)

●その他

小山慶一郎さんと薮宏太さん。昔は同じ番組でよく一緒にいたから。グループではお兄ちゃんの薮の弟感がまた見たい。二人が大好きだから(女性/23歳/大学4年生)
・長瀬智也さんと堂本剛さん。歌唱力のある同士で歌ってほしいから(女性/22歳/大学4年生)
・山田涼介さんと中島健人さん。二人とも好きだし、中島健人が山田涼介を慕っていて、おもしろいコンビだと思うから(女性/21歳/大学4年生)
・村上信五さんと城島茂さん。グループ内で異端な感じがする二人が組むとどうなるのかみたい(女性/23歳/大学4年生)

歌うまユニットやバラエティ向けのユニットなど、たくさんの組み合わせが集まりましたね。この中で、どれか一つでもいいのでユニットとして実現する日を夢見てしまいます。

グループ以外のメンバーと一緒にいる姿は新鮮。レア感満載なので、物珍しさからハマってしまう人も多そうです。ジャニーズには素敵なメンバーしかいないので、どの組み合わせでも、しっくりくるかもしれませんね。

文・学生の窓口編集部

マイナビ学生の窓口調べ
調査日時:2017年2月
調査人数:大学生男女289人

外部リンク(マイナビ学生の窓口)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス