最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

キンタロー。が公開した艶やかな胸元ショットに「奇跡の一枚」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 光浦靖子などのモノマネで知られる芸人のキンタロー。がインスタグラムで公開した写真が「キンタロー。には見えないほどきれい」として話題になっている。

3月6日にアップされたその写真は彼女を見下ろすアングルで撮影されたもので、身に着けているのはピンクのパーカーと水着だろうか、胸の渓谷がはっきりと見えている。顔はまるでアイドルのようで、おねだりするかのような表情がなんともソソる。これなら確かにキンタロー。には見えない。

「これぞ“奇跡の一枚”と言っていいでしょう。うまいアングルで彼女の顔の大きさも気になりません。中には『前田敦子の艶ショットだと自分に言い聞かせて使っている』という人までいます」(芸能ライター)

キンタロー。自身も「結婚してから良く、皆んなから綺麗になったねっていわれるの」と記していて、自分の美しさにまんざらでもないようだ。キンタロー。は現在35歳。前田を超えるほどの艶ショットに期待したい。

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス