最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・二宮、後輩ジャニーズに「事務所辞めてくれ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 3月2日、ジャニーズグループ「A.B.C-Z」の塚田僚一(30)がバラエティ番組『VS』(フジテレビ系)に出演。嵐の二宮和也(33)から厳しいツッコミを受ける場面があった。

この日の放送で、塚田はタレントの武井壮(43)らアスリート系タレントに交じり、「チーム俊足」の一員として出演。嵐チームと対戦したが、ゲームには負けてしまい「悔しいですね」と無念さをにじませた。そして番組の最後、塚田は武井の持ちネタをまねて、“締めるコメントと戦うときの倒し方”をやると宣言。カメラを見据えて「今日も、楽しい、塚ちゃんです!」とギャグを披露したが、スタジオは微妙な空気に包まれ、嵐の二宮からは「(ジャニーズ)事務所辞めてくれ!」と強烈なツッコミ。塚田は「違った~」と、ここでも悔しそうにおどけてみせていた。

この二人のやりとりは、ファンには大ウケだったようだ。放送後のSNSには「塚ちゃんらしい締めが最高~!」「最後にひと笑いぶち込んだあたり、さすが」「塚ちゃんのキャラ強すぎ!」と、塚田の“チャレンジ”を評価するコメントが数多く並んだ。

「塚田は、2015年に出演した『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、アイドルらしからぬ“はっちゃけた姿”を見せ、山里亮太(39)から“ジャニーズの夜明け”とお墨つきまでもらいました。そこから、筋肉キャラでブレイクしましたが、ジャニーズとしてはあまりに異端なので、他のジャニーズタレントと絡むと逆に新鮮なんですよね」(アイドル誌ライター)

これまでのジャニーズにはなかったキャラクターで人気を集める塚田僚一。その自由さで、新しいジャニーズタレント像を確立させるかもしれない。


外部リンク(日刊大衆)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス