最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

Sexy Zone中島健人が23歳の誕生日! ラブホリ先輩の更なる飛躍は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
ジャニーズアイドルグループ「Sexy Zone」の最年長にして、“ラブホリ先輩”とも称される中島健人くんが3月13日に23歳の誕生日を迎えました。SNS上では「お誕生日おめでとう」や「毎日幸せをありがとう」とお祝いのメッセージが飛び交いました。






アイドルとして100点満点!?


中島健人くんは2008年4月20日にジャニーズ事務所に入所しています。Hey! Say! JUMP(当時はHey! Say!7)の山田涼介くんにあこがれて履歴書をジャニーズに送ったのが入所のキッカケだったそうです。

同年10月にテレビドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」にドラマ初出演。また、「中山優馬 w/B.I.Shadow」として2009年6月にCDデビューも果たし、その後、2011年9月29日に結成された「Sexy Zone」のメンバーとなり、現在に至ります。

中島くんはファンへの神対応と言われる"甘い言葉"や4種類以上の投げキッスを駆使していることから「ラブホリ先輩」という愛称までついています。

この「ラブホリ」と言うのは本人が自分のことをラブホリック(恋愛依存症)だといったことが発端です。

中島自身「僕はラブホリック(恋愛依存症)なんですよ。現実の僕の恋人はファンの皆さんですから」と発言した(※堂本光一、“Sexy Zone中島健人は「ガチ恋」されても怯まない! 真正アイドルとしての覚悟/messyより)

「なんでそんなにかっこいいんですか」の問いに「なんで君はそんなにかわいいの」と返事をしたり、「結婚してください」と言われたら「そういうのは男から言わせてよ」と、まるで絵本から出てきた王子様のような発言が多く、KinKi Kids堂本光一くんや大野智くんといった面々が彼の王子様っぷりを認める発言をしています。

中島について「彼はすごいですよ。本当にファンの皆さんを愛してるらしいですから。すごいもん、彼の言葉を聞いてると」と話し、次世代王子は「中島健人くんでいいと思うよ!その内自然とそうなっていくでしょう」といい、“王子継承”が話題を呼んでいた(※堂本光一、“次世代王子”Sexy Zone中島健人との飲み会エピソード明かす「いつの間にこんな距離感に…」と反響/モデルプレスより)

ツムツムCM、投げキッス演出に「かっこよすぎ」


そんな中島くんですが、2017年3月から「LINE:ディズニー ツムツム」のCM2種類に出演しています。自らポーズを提案したという映像にファンからは「かっこよすぎないか」と称賛でした。





中島くんが撮影監督から「完璧だね!」とお墨付きをもらった3月4日から公開の「消さないの?」篇で披露された投げキッスは必見です。

また、今年はSexy Zoneのコンサートツアーも決まっています。サービス精神旺盛な旺盛な中島くんのどんな一面が見られるか、今から期待が高まりますね。

Jカレ-みんなで共有!ジャニーズ情報カレンダー」にて中島健人の日々のスケジュール情報がチェックできます!
※自動でスケジュール登録されるので、ブックマークして日々チェックをお勧めします。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス