最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

堀北真希、“3月9日”で13年前のMVが話題「あのときは高校生だったのに…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【堀北真希/モデルプレス=3月10日】2月末をもって芸能界を引退した堀北真希(28)が、13年前に出演していたレミオロメンの曲「3月9日」のMVが再び話題を集めている。

◆堀北真希がレミオロメンのMVに出演



同曲は、レミオロメンの2枚目のシングルで、沢尻エリカや錦戸亮が出演したフジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌として使用されるなどし、話題を呼んでいた。

当時15歳だった堀北は、制服姿で同曲のミュージックビデオに登場していた。

◆2017年3月9日にファン思い馳せる



堀北は先月で芸能界を引退し、今年の3月9日を迎えてファンは「3月9日といえば堀北真希」「あのときは高校生だったのに、今やお母さんかー…」「えもすぎ」「堀北真希今見直してもかわいすぎる」「もう引退してしまったんだね…」などと時の流れに感慨深いものがある様子だった。(modelpress編集部)

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス