最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

2017年3月の運勢:TO-RUから「さくら」のあなたへ愛のメッセージ(3月10日~4月9日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろアンタの努力が実を結ぶときにきたようね。積み重ねてきたことの結果が出るわよ。いい結果が出るかどうかは、アンタのこれまでの頑張り次第だから、しっかりと現実を受け止めなさい。そしてどんな時も、職人気質を自分の中に取り込んで。いい結果も悪い結果も、職人なら受け止めるだけじゃなくて、そこからさらに発展させようとするでしょ。それと同じことをあんたもしなさいってことよ。

あとはそうね、非日常的な場所に環境を変えることで運気が上がっていくわよ。アンタ、そういうの得意でしょ? 非日常的っていうのは、他の人から見ればってことだから、アンタからすれば普通の所かもしれないわね。とにかく今までとは違う場所に環境を変えてみて。

人生そのものも変わっていくかもしれないわよ。

恋愛の幸運ポイントは、触れ合いを大切にすることよ! 相手がいる人は、少しでもいいから相手との触れ合いの時間を取ってみて。人間、心、身体が触れ合えば触れ合うほど、相手のことが気になるのは当然の心理よ。相手がいない人は、少しでも気になる出会いがあったら、手相観るふりをして触れてみて。それで自分が嫌じゃなければ突き進む、少しでも嫌な感じがしたら、別の相手を探すという風に感覚を大事にしてね。


3月20日ごろ 金運急上昇、お財布を新調すれば思わぬボーナスが舞い込むかも。

4月1日ごろ あなたの魅力が高まる時、運命石のアクアマリンブレスを身に着ければ、理想の相手を引き寄せるかも。

オススメのアロマは、スピリットを高めてくれるフランキンセンスを。ハーブティーはジュニパーベリーね。

フラワーエッセンスは、第7チャクラをクリアにしてくれるゲンジアナ(バッチ)かしら。


外部リンク(マイロハス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス