最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐・櫻井「何やってんすか!」中条あやみ、初のグルメロケで大失敗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月9日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」に、3月11日(土)公開の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で共演している広瀬すずと中条あやみが登場。

広瀬は、常々気になっていたという催眠術を初体験。

催眠術師・十文字幻斎が巧みに思考と身体の反応を誘導するも、広瀬は緊張と猜疑心から言葉の意味が頭に入ってこないのか、まさかの失敗。

何度試しても成功せず、マネージャーたちが術にかかって驚く様子を見て「私はそうなる予定で今日来たんです!」と悔しそうな声を上げる広瀬。

番組では菅田将暉以来の催眠術にかからない人となり、有吉を大喜びさせた。

また、大阪出身の中条は思い出のイカ焼きを求めて、初のグルメロケへ出発。

番組厳選の2店で試食するが、中条はどちらの店でも微妙な表情に。

あらためて思い出の味を「キャベツが少なめで、生地がふわふわしていてイカがふんだんに入っている、わりとシンプルな感じ」と説明し直す中条に対しオーナーが機転を利かせ、思い出の味がイカ焼きではなくイカの入ったお好み焼き“イカ玉”だと判明。

櫻井に「何やってるんですか!」と突っ込まれ中条が平謝りする結末となったものの、見事判明させた大阪お好み焼き「ろくもんや」(東京都新宿区新宿)のオーナーに向けて「本当にありがとうございます、お父さん!」と改めてお礼をしつつ嬉しそうに微笑んだ。

次回放送は3月16日(水)。ゲストは亀梨和也、前田敦子が登場する。

http://news.walkerplus.com/article/103101/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス