最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

日テレ郡司恭子アナ、人気ジワジワの裏でジャニーズとの交際画策中!? 「ジャニタレとの共演目的で…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日テレの郡司恭子アナの人気がジワジワ上昇しているが、本人も好きな女子アナランキング入りを目指しているが、その理由とは…。

日テレ関係者は「郡司アナは“女子アナランキング”マニアなんです。オリコンの『好きな女子アナランキング』だけじゃなく、いろんな雑誌やウェブサイトが勝手に作っている女子アナランキングさえチェックしています。ある雑誌で自分がランク入りしたときには、記事のコピーを局内で見せびらかしたり、LINEで送ったりしてました。ひそかに『好きな女子アナランキング』で1位を狙っているんです」と明かす。

昨年の「好きな――」では、トップ10に日テレの女子アナは水卜麻美アナだけ。しかし、水卜アナが今年も1位になれば、5連覇達成で殿堂入りとなってしまい、日テレの女子アナがランキングから消えてしまう。

「郡司アナと水卜アナは大の仲良しで、郡司アナが水卜会の幹事をしているほど。だから、次は私が…と思っているところもありますが、それよりも郡司アナはジャニーズが大好きで、ランク入りして自分の格が上がれば、どんどんジャニーズとの共演が増えるからです。共演が重なれば、いつかジャニーズタレントから誘ってくれるんじゃないかと妄想してるんです。郡司アナは特に手越祐也を狙っているというか、誘われるのを待っているようです」と同関係者は語る。

女子アナとジャニーズのスキャンダルと言えば、現在、「嵐」の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナの交際報道が世間を騒がせている。また、「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧がTBSの宇垣美里アナ、フジの三上真奈アナとの二股疑惑もあった。その宇垣アナは現在活動休止中の「KAT-TUN」の亀梨和也とまで噂が報じられた。さらに日テレの水卜アナと「関ジャニ∞」の横山裕の関係も報道されたことがあった。

女子アナとジャニーズのスキャンダルは数あるが、実はとてつもないタブーだ。

広告代理店関係者は「タレント同士の恋愛なら当人同士の問題もありますが、テレビ局員である女子アナがジャニーズとスキャンダルを報じられると、テレビ局がジャニーズタレントの商品価値を損ねたということで会社対会社の問題になってしまう。女子アナとジャニーズタレントが雑談からLINE交換などせぬよう、局員もジャニーズ事務所側も極力、接触させないようにしています」と指摘する。

業界の事情で自分からは誘えぬ郡司アナだけに、ランクを上げて共演機会を増やすしかないというわけだ。

※画像は、「日本テレビ」HPより引用

外部リンク(TOCANA)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス