最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

観月ありさ、『櫻子さん』撮影スタート!オフショットも公開中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の観月ありさが8日、自身のインスタグラムを更新。主演を務める4月期の連続ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系・毎週日曜21時放送)の撮影風景を収めたオフショットを公開し、ファンからは「黒髪すごい新鮮」などの反響があった。

【関連】「観月ありさ」フォトギャラリー

本作は、2012年に小説投稿WEBサイト『E★エブリスタ』で掲載された同名Web小説の実写版。劇中では、美人で名家の令嬢でありながら、三度の飯より骨が好きな標本士の九条櫻子(観月)が、法医学・自然人類学の豊富な知識や、類稀な観察眼、物事の本質を見抜く洞察力と人並み外れた想像力を用いて、難事件を次々に解決に導く姿が描かれる。

観月は「早朝からの富士宮の森の中!!!まだまだ寒いね~~カイロ貼りまくり~~!笑」と言葉を添えて、黒で統一されたシックなファッションに身を包んだ櫻子さんの姿を公開。ドラマの公式ツイッターによると、8日は観月と、博物館の技術補佐員・館脇正太郎を演じる藤ヶ谷太輔がクランクインした日だったようで、藤ヶ谷は「ガーヤ」と呼ばれ、早くもいじられキャラを確立していたという。

写真を見たファンからは、「黒髪すごい新鮮でいいです」「パッツン前髪のありさちゃんもステキ~~」「栗山千明ちゃんみたいにクールなありささん!フレッシュです!」「この小説大好きなんです!イメージも観月さんにピッタリなので楽しみです」といったコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/alisa_mizuki/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス