最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キンタロー。の『タラレバ娘』小雪がヤバい 「たんぽぽじゃん」の声多数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はTwitterのスクリーンショット)

吉高由里子主演で放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)。タラレバ三人衆の悲喜こもごもな恋模様を描いた本作は、若い女性を中心に絶大な支持を集めている。

そんな中、とあるモノマネタレントが大島優子演じる鳥居小雪を真似た写真を自身のTwitterにアップ。凄まじい破壊力で拡散中だ。

■前田敦子ではなく大島優子をチョイス


そのタレントとはキンタロー。だ。自身のライブが終わったことを告げつつ、「私の中のタラレバ娘の時の大島優子ちゃんで御礼申し上げます」とコメント。小雪を彷彿とさせる眼鏡、ロングヘアを三つ編みでまとめた小雪スタイルを披露した。

キンタロー。と言えば大島ではなくあっちゃんこと前田敦子のモノマネでブレイクした人物。『タラレバ』人気に便乗するには少し遅く、「フライングゲット」とは言えない気もするが、なかなかインパクトのある姿だ。

この投稿に対し、Twitterユーザーからは以下のような声が寄せられている。

・たんぽぽの白鳥さんに似てまーす!!

・たんぽぽ?

・一瞬、似てるなって思いました(笑)

・あれれ……似てる…!!

・想像以上に似てて草

・一瞬 本人かと思いました!

・似てるって声が多いのを見て驚きを隠せない

・大島優子⇒キンタロー。⇒たんぽぽ・白鳥

ネット民の声は綺麗にふたつに別れているようだが、パーツはさておき表情や雰囲気はなかなかのクオリティと言わざるを得ない。

『タラレバ娘』も残りあと残りわずか。第8話では倫子と早坂さんが新たな恋に進んだが、このまま順調にゴールするのだろうか?

《これまでに配信した『東京タラレバ娘』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい⇒『タラレバ娘』 鈴木亮平の強引なキスに騒然「ゾクゾクした」

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス