最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

クロエ・モレッツ、ベッカム長男と復縁か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クロエ・モレッツ(20歳)が、ブルックリン・ベッカム(18歳)と復縁したと報じられている。

若手写真家として活躍する、デビッド・ベッカムとヴィクトリア夫妻の息子ブルックリンが、自身のインスタグラムにクロエの後ろ髪と思われる写真を投稿し、「5月が待てないよ」という意味深なコメントを投稿した。

その一方でクロエも先日、2つの手が重なった写真とともに、三日月の絵文字のみをコメント欄に投稿していたが、今のところ2人から復縁を認めるコメントは出ていない。

ブルックリンとクロエは昨年破局した際、クロエが「真剣に交際できる相手」を求めているのに対し、ブルックリンはその対象には若すぎると考えたことが理由だったとされていた。当時ある関係者は「ブルックリンはまだ若くて、たくさんことが彼の人生には待っていますからね。厄介なことには巻き込まれたくなかったんですよ」「ブルックリンはクロエに夢中でしたが、クロエがさらに真剣な交際を望んできたものの、太西洋の反対側に住んでいる身としてはそれが出来なかったので、上手くいかなくなったんです」と話していた。

しかし同関係者は2人がよりを戻す可能性はあり、復縁しても周囲の友人や家族が驚くことはないだろうと続けていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス