最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

藤ヶ谷太輔がチームメートの菊地亜美に苦戦?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月7日の「中居正広のミになる図書館」(毎週火曜夜11.15-0.15、テレビ朝日系※一部地域を除いて放送時間が異なる)では、ゲストらが20代から60代までの世代別5チームに分かれてクイズで順位を争う「ジェネレーションアンケートクイズ」などを放送。

各世代のアンケートを基に作られた「印象に残る”大河ドラマの主演俳優”といえば?」ランキングに入る俳優を当てるクイズでは、20代の回答の第3位に香取慎吾が入ると、ファンがSNSで盛り上がりを見せ、8日に発表された「視聴熱」(※)デイリーランキングのバラエティー部門でも同番組は1620ptを獲得し、第7位にランクインした。

また、番組では"20代チーム"の藤ヶ谷太輔が菊地亜美に意見を求めるも「言ってくる名前が『それ誰?』って(名前)」と、チームメートの菊地に苦戦の様子。

MC・中居正広が菊地に「『私はこの問題は無理だからお任せします』でいいじゃない」と薦めるも、「一応、名前は提案したいんです」と菊地。だが、藤ヶ谷が「でもその名前が芸能界にいない人なんです!」と言うと、会場からは笑いが起こった。

※視聴率では測れない、今、本当に人々が熱を持って注目している「テレビ番組」「タレント」「テレビ発信のワード」そして「その理由、裏側」が分かる「ザテレビジョン」独自の新指標

http://news.walkerplus.com/article/103008/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス