最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

橋本環奈、Kis-My-Ft2らに容赦ない毒舌で切り捨てる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

3月6日放送の「キスマイBUSAIKU!?」に、Rev.from DVL橋本環奈がゲストとして登場し、その容姿に似合わない毒舌コメントで番組を盛り上げた。

この番組は、Kis-My-Ft2ら出演者がお題のシチュエーションに応えるセリフを考え、そのセリフ(演技は見ない)を100人の一般女性が見てランキング付けをしていく。

今回は「女性憧れのシチュエーションで胸キュンワード対決」と題し、まずは「久しぶりに再会した幼なじみがキュンとする一言」がお題としてあげられた。

橋本、キスマイらの"胸キュン"セリフをバッサリ


7位(8位中)にランク付けされた、玉森裕太の「うわー、絶対付き合うわ」というセリフに、一般女性から「は?」「何様?」「いきなり何言ってるの?」という声が寄せられた。

玉森は「シンプルにババっと終わらせて、気持ちを伝えてやろうと…」と意図を語るも、橋本が「ちょっと上から過ぎますよね」とコメント。

続けて、「本当に久しぶりに会うじゃないですか。てなると、めっちゃ、性格変わってるな」と玉森のセリフを切り捨てた。

5位にランクインされた、千賀健永の「久しぶり。髪切った?そっちの方が可愛い」というセリフには、一般女性から「突然、なに?」「会話がダサい」「ユーモアのセンスなし」などのコメントが寄せられた。

さらに橋本が「どっかにありそうな言葉ですよね、なんかGoogleとかで検索したら出てきそう」と発言し、スタジオが笑いに包まれた。

橋本、スピードワゴン小沢一敬に「ダッサイ!」と一言


お題が替わり「試合に負けて落ち込む彼女を励ますキュンとする一言」では、最下位にランクインされたスピードワゴン小沢の「一回くらいのミス、気にすんなよ。ミスに落ち込むのが飽きたらミセスにならない?」というセリフには、一般女性から「は?」「スベってますけど」「キモいぞ!ナルシスト!」などの声が寄せられた。

スピードワゴン小沢は、「落ち込んでるけど、俺はあなたの伴侶になる自信はいつでもありますよ」と意図を説明。

それを聞いていた橋本は笑いながら、「ダッサイ!」とコメントし、スタジオは爆笑となった。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス