最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本環奈の“胸キュンテーマ”で男たちがガチバトル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橋本環奈と柄本時生が、フジテレビ系列で3月6日(月)に放送される『キスマイBUSAIKU!?』(毎週月曜23:00~)にゲスト出演する。

今回、Kis-My-Ft2メンバーが己の“カッコよさ”を本気で競う人気企画「BUSAIKU!?ランキング」のテーマを橋本が考案。「久しぶりに再会した幼なじみがキュンとする一言 」と「試合に負けて落ち込む彼女を励ますキュンとする一言」の“胸キュンワード対決”が実施される。

スタジオには特別セット「学校の下駄箱」と「彼氏の部屋」が設置され、それぞれのテーマに沿った胸キュンワードを彼女に届けられるかが試される。

モテ芸人の斎藤司、小沢一敬、吉村崇チームに対し、キスマイからは1つ目のテーマに、玉森裕太、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣、2つ目のテーマに、北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森、二階堂が参戦。モテ芸人vsアイドルのガチンコバトルを繰り広げる。

ゲストの柄本が思わず参考にしたいと絶賛した“男目線”の胸キュンワードは必見。また、遠い昔の「学生時代」の栄光を振りかざす芸人チームに対して、キスマイチームは正当な“胸キュンワード”で真っ向勝負をかける。果たして、橋本のハートを射貫いたキスマイメンバーは……?

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス