最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

テレビ東京「バイプレイヤーズ」続編にコメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【バイプレイヤーズ/モデルプレス=3月3日】テレビ東京は3日、東京の同局にて「テレビ東京・BSジャパン 4月編成説明会」を開催。放送中の深夜ドラマ『バイプレイヤーズ』(金曜深夜0時12分)の続編についてコメントした。

◆「バイプレイヤーズ」の続編は?



同作に関して「非常に評判なので、続編の要望もあると思いますが、現段階で言えることは?」と質問が挙がると、編成局の高野学編成部長は「『バイプレイヤーズ』に関してはそういう評価をいただけて光栄です。自分たちのところにもそういう声が届いており、ありがたいです」とコメント。

続編については「今のところは決まっておりません」とした。

◆テレビ東京、4月の改変は?



ほか、今回の説明会では、TOKIOの松岡昌宏、KinKi Kidsの堂本剛、の相葉雅紀、関ジャニ∞の安田章大、NEWSの小山慶一郎が週替りでレギュラーを務めている『イチゲンさん“おはつ”できますか?』が3月で終了し、4月9日からは土曜深夜に放送されていた『じわじわチャップリン』が、『にちようチャップリン』として企画もパワーアップして昇格することなどが発表された。(modelpress編集部)

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス