最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すず、KinKi Kids堂本剛も「クセになる」ものまねに「振り切ってる」「面白い」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【モデルプレス=3月2日】女優の広瀬すずが1日、日本テレビ系バラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(毎週水曜よる7時56分~)にゲスト出演。過去にKinKi Kidsの堂本剛からも「クセになる」と評されたお笑いタレント千原ジュニアのモノマネを披露し、話題をよんだ。

広瀬が登場したのは「笑ってコラえて!」人気コーナーである、街の人に聞いたイメージからゲストを当てる「スペシャルゲストクイズ」。ゲストの広瀬はヒントとして千原ジュニアのモノマネを披露。広瀬とは思えぬ、かすれた低音ボイスで振り切った芸を見せた。

そんな広瀬に、MCの所ジョージが思わず「あなた女優さんなんだから断っても良いんですよ」とツッコむと、広瀬は「自分から、出来ますって言っちゃいました」とはにかんだ。

視聴者は広瀬のモノマネに「広瀬すずの千原ジュニアのモノマネ面白かったw」「すずちゃんのジュニアのマネすごい似てるのに可愛い」「広瀬すず振り切ってる(笑)」といった声が上がっていた。

◆堂本剛も「クセになる」



広瀬はこれまでにも千原のモノマネを披露しており、昨年4月にバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系/毎週日曜13:30)に出演した際には、初めはショートバージョンのみだったが、堂本剛に促されロングバージョンも。ロングバージョンを見た剛から「続けていくとクセになるわ」と評されていた。

◆姉アリスにも伝授



また千原のモノマネは、姉である女優の広瀬アリスにも伝授したようで、アリスが「おしゃれイズム」(日本テレビ/毎週日曜よる10時)に出演した際、モノマネを行い話題となっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ系

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス