最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【必見】ひな人形だと思ったら「ガチで本物の人間」だった! ザ・エクストリームひな祭り動画が凄い件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女の子の日といえば、3月3日のひな祭りである。「女の子の節句」「桃の節句」とも呼ばれるこの日は、女の子が健康に成長することを願う日であり、祝う日でもある。家庭によっては、ひな人形を飾って祝うこともあるだろう。

・ガチで本物の人間だった
そんなひな人形の動画が、インターネット上で大きな話題となっており、25万回以上もの再生数を誇っている。なんと、ひな人形だと思ったら「ガチで本物の人間」だったからである。そう、どこから見てもひな人形なのに、実は人間なのだ!



















・ひな人形と人間の区別がつかない!
その動画のタイトルは「ザ・エクストリームひな祭り – THE EXTREME HINA FESTIVAL」。YouTubeに掲載されており、誰でも見ることが可能。実際に動画を観てみたが、これはひな人形と人間の区別がつかない! どういうメイクをすれば、ここまでひな人形になれるんだ!?

・まったく別次元の美の追求
何度も何度も動画を再生して、ようやくひな人形と人間がわかるようになったものの、ここまで人間がひな人形に近づけるとは驚きだ。まさに、まったく別次元の美の追求。そんな人の可能性を感じられる動画なのは間違いない。





もっと詳しく読む: ひな人形だと思ったら「ガチで本物の人間」だった! ザ・エクストリームひな祭り動画が凄い件(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/03/02/hinamatsuri-hina/




外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス