最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Sexy Zone佐藤勝利&橋本環奈、“密室”での会話に視聴者悶絶「しょりかん可愛すぎ」「トキメキが止まらない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【佐藤勝利・橋本環奈/モデルプレス=3月1日】映画『ハルチカ』(3月4日公開)でW主演を務めるSexy Zoneの佐藤勝利とRev.from DVLの橋本環奈が、1日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「モシモノふたり」(毎週水曜よる10時~)に出演。芸能人が空き時間に何を話しているかを覗き見するコーナー「モシモノ控え室」で2人の仲睦まじいトークが繰り広げられ、反響を呼んでいる。

番組では、キャンピングカー型の移動控え室に乗り込んだ2人が狭い空間で空き時間を過ごす中、佐藤がA.B.C-Zの戸塚祥太からもらったという愛用のジャケットや、Sexy Zoneで決めた誕生日のルールなどを紹介。佐藤の好物である寿司を食べる場面では、よく一緒に食べに行くという中島健人のモノマネを披露して、橋本を笑わせる一幕も。

また、「ジャニーズに入るか車をつくるか」と2つの選択肢で悩んだほど車好きだという佐藤が、ラジコンを手に車について熱弁した際には、橋本も思わず「もう大丈夫です(笑)。結構お腹いっぱい」とピシャリ。そんな自然体なトークが進み、最後には「あんこは何にでも合う」という橋本をはじめは否定していた佐藤が、「…割りかし合うね」と美味しそうにとんかつあんこを実食し、終始可愛らしいやりとりを繰り広げていた。

◆“しょりかん”ワールド炸裂!これ以上ない美の共演



佐藤は「顔面人間国宝」、橋本は「1000年に1度の美少女」というキャッチフレーズをそれぞれ持ち、“美しすぎる共演”と話題を呼んでいる2人。

オンエア中、視聴者からは「はぁ~モシモノしょりかん可愛すぎ」「環奈ちゃんとタメ口で話す勝利くん…こりゃたまらん」「あと5時間くらいこの映像見ていられる」「画面がただただ美しい」「トキメキが止まらない!!」など2人だけの会話に悶絶する声が続出していた。

◆佐藤勝利×橋本環奈W主演映画「ハルチカ」



今作は、初野晴氏による青春小説「ハルチカ」シリーズを実写映画化。佐藤演じる少々頼りないが気の優しいハルタと、橋本演じる気が強くて明るく元気な女子高生のチカが、高校の入学式で運命的な再会を果たし、吹奏楽部で音楽を通して気持ちをつなげていく純愛ストーリー。映画ではオリジナルストーリーとして、多感な高校生たちが経験する挫折や痛み、そしてハルタとチカに訪れる淡い初恋を、吹奏楽の音色にのせて爽やかに描く。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス