最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あびる優、板野友美、西山茉希ら 爽やかな肌見せファッション披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ファッション/モデルプレス】今年の春夏シーズンは、どんなファッションを楽しみたいですか?春が訪れ、暖かな日差しを感じたら、開放感に満ちたスタイルへとシフトチェンジしたくなりますよね。タレントでモデルのあびる優さん、板野友美さん、西山茉希さんを始め、オシャレ有名人が春夏スタイルを披露。爽やか✕ラグジュアリーさを感じさせる最旬ファッションをご紹介します!

◆真似したいカジュアルスタイルが続々



あびる優さんは、さらりと着用できる花柄ワンピ-ススタイルを披露。服の中で体を遊ばせられるワンピースなら、気持ちまでリラックスさせてくれます。

こなれ感を演出してくれるセットセットアップは、引き続き注目!体のラインをさり気なく魅せるデザインでラグジュアリー感もプラスします。

板野友美さんは、肩見せで大人の抜け感を感じさせる白ワンピ。凝ったカットデザインや、裾のフリンジで、1枚でコーデの主役に。

ボーダー柄を1枚取り入れたら、一気にマリン気分に。サンダルや小物も爽やかに白で統一させて、大人のカジュアルさを楽しみたいですね。

西山茉希さんが着こなしているのは、着心地もいいロングワンピ。太陽に映えるオレンジ色の花がデザインされ、街でも海でも存在感を出してくれます。

デニムのサロペットにオフショルダーを合わせたコーデ。カジュアルになりがちなデニムスタイルでも、肩見せならさりげなくセクシーさをアピールできちゃいます。

松本愛さんは、涼しげなサマーニット素材に、ショート丈のデニムをチョイス。ヘルシーにオシャレ度を高めたスタイルが完成します。

ペールトーン✕襟元のビジューが可愛いリブは、サロペットに合わせて。細部にあしらわれたディティールにオシャレ心を感じさせます。

◆ラブラブ度を高めるオソロコーデが人気



あびる優さん&才賀紀左衛門さん夫婦は、色違いのセットアップで仲良しショットを披露。

タンガリーシャツを使ったお揃いコーデは、春デートにもぴったり。クラッチもお揃いにすれば、仲の良さがアピールできるはず。

また「SOPHIA」の松岡充さんは、ルームウェアとしてもオススメの白のセットアップをチョイス。リラックススタイルも、ぐっとオシャレになりますね。

◆「Rady」2017SSコレクション



紹介したコーディネートは、小悪魔agehaの元モデル、武藤静香がデザイナーを務める「Rady」のデザイン。「可愛くなりたい、あなたのために…」をコンセプトに、2017SSは“ただのカジュアル”ではない、ラグジュアリーさを感じさせるアイテムが揃いました。

2017SSカタログはあびる優さん、板野友美さん、西山茉希さん、松本愛さん、メンズモデルに、才賀紀左衛門さん、松岡充さんなど著名人を起用して話題に。

撮影の大半は沖縄で実施され、春夏にぴったりのビジュアルが完成!2月27日からカタログ応募がスタートしたので、サイトから登録すると最新のアイテムをいち早くチェックできますよ。

一足先に夏が恋しくなるようなファッションに身を包んだら、今から季節を思いっきり楽しめそうです。

今年の春夏のお出かけファッションの参考にしてみては?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社SMbrand

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス