最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ついに日本でも販売開始!『GAP』のマタニティラインがとってもオシャレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子どもから大人まで、ワードローブに欠かせない『GAP』。かわいい子ども服もたくさんあって、ママになってから通う頻度が増えたという人も多いのではないでしょうか? 行けば何かしらのSALEをしているのも、ママとしてうれしいポイントですよね。

そんな『GAP』から、先日2月10日より日本で初となるマタニティラインが販売開始されました! トップス・ボトムス・インナーごとにおすすめアイテムをチェックしていきましょう♪

トップスは、ゆったりシルエットなのにスタイリッシュ!


妊娠中は、体型をカバーできるゆったりとしたトップスがベターですよね。とはいえ、流行りを取り入れつつデザインにもこだわりたいもの。GAPのアイテムなら、そんなママの願いを叶えてくれますよ♪

お腹周りが目立たないように配慮された、着回し抜群のデニムシャツ


GAP マタニティライン2

出典:GAP公式サイト

なめらかな風合いのテンセルを使ったデニムシャツ。丈が太ももの真ん中まであり、シャツのすそを結ぶ仕様になっているので、お腹周りが目立ちません。春先に重宝しそう♪

商品名/テンセル® 長袖シャツ

価格/\4,900

詳しくはこちら

デニムワンピもかわいい!


GAP マタニティライン3

出典:GAP公式サイト

こちらもテンセルを使い、ストライプデザインで爽やかな印象に。ウエストはゴム仕様で快適なうえ、紐を引くことによってサイズを調節できるため、マタニティ期に長く使えそうです。

商品名/テンセル® レイルロードストライプ ユーティリティ シャツワンピース

価格/\8,900

詳しくはこちら

流行のリブニットも取り入れて


GAP マタニティライン4

出典:GAP公式サイト

リブニットなら体を締めつけることなく、ほどよいフィット感で着心地抜群! スリムなシルエットを演出できるのもうれしいですね!

商品名/リブニット モックネックワンピース

価格/\5,900

詳しくはこちら

暖かくなってきたらオフショルもかわいい♪


GAP マタニティライン5

出典:GAP公式サイト

大きくなるお腹に配慮し、フロント部分が少し長めでカーブした裾になっています。腰丈まであるため、体型をカバーできるのが魅力☆ 夏になったら、妊婦さんでも大胆にオフショルでコーデしてみて!

商品名/オフショルダー ジャージトップス

価格/\3,900

詳しくはこちら

ボトムスは妊娠周期に合わせて選べて着心地GOOD!


お腹の大きさに合わせて選べる、3つのボトムスを展開。妊婦さんにとって必須アイテムとなるボトムスは要チェックですよ☆

妊娠初期~中期に役立つインセット


GAP マタニティライン6

出典:GAP公式サイト

柔軟でしわがよりにくいツイルの織り地。ウエスト部分が平らなため、お腹に負担をかけません。ボタンも開閉可能なので、着脱しやすいのも魅力。

GAP マタニティライン7

出典:GAP公式サイト

ウエストからお腹の下まで、本体とは別の生地をサイドに縫い込んでいるため、少し大きくなってきたお腹を締め付けないのがうれしいですね。

商品名/インセットパネル ガールフレンドチノ

価格/\7,900

詳しくはこちら

中期~後期はデミ


GAP マタニティライン8

出典:GAP公式サイト

ツイルの織り地にストレッチ加工がほどこされて、なめらかで動きやすい! 画像のVERMILLION(朱色)の他にカラーが豊富なのもポイントです☆

GAP マタニティライン9

出典:GAP公式サイト

浅めの股上の上部に伸縮性のある本体とは別の生地を縫い付けてあり、中期ごろのお腹を締めつけず、下からやさしくサポートしてくれます。

商品名/デミパネル ガールフレンドチノ

価格/\7,900

詳しくはこちら

お腹が大きくなったら包み込んでくれるフル


GAP マタニティライン10

出典:GAP公式サイト

ヴィンテージ感あふれるデニムでスタイリッシュに決まります。ヒップから太ももにかけてゆったりめのフィット感で、着心地抜群。

GAP マタニティライン11

出典:GAP公式サイト

ウエストの上に縫い付けた伸縮性のある生地が、大きくなったお腹を包み込んでサポートしてくれるので、安心感がありますよ。

商品名/オーセンティック1969 フルパネル ベストガールフレンド ジーンズ

価格/\8,900

詳しくはこちら

インナーは着心地重視!産後も使える授乳キャミソールがおすすめ


マタニティ期だけでなく、産後も活躍してくれるインナーは重宝するので、何枚も持っていたいですよね。

授乳しやすいキャミソール


GAP マタニティライン12

出典:GAP公式サイト

Aラインシルエットでマタニティ期にはゆったり着ることもできます。産後などお腹が大きくないときは、ストレッチ性が高いためフィットしてスリムなスタイルに。フロントがクロスしているため、授乳しやすいデザインになっているのが魅力ですね。

商品名/授乳キャミソール

価格/\1,900

詳しくはこちら

このほかにもスポーツウェアやルームウェアなど、GAPらしいスタイリッシュに着こなせるアイテムが盛りだくさん!

今ならマタニティラインを買うと送料無料なんだとか。マタニティ期もおしゃれを楽しみたいママにとってはうれしいですね♪ ぜひサイトでチェックしてみて!

※商品の価格は2017年2月時点のものです。

PHOTO/Syda Productions/Shutterstock

参照/

GAP公式サイト「マタニティスタイル」


外部リンク(mamaPRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス