最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【朗報】お~い!「餃子の王将」が餃子食べ放題飲み放題やってるぞ! 激安2,000円(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
餃子といえば「餃子の王将」である。ならば「餃子の飛車」や「餃子の香車」もあるのかと思いきや、恐らくそれらは存在しないので注意願いたい。もちろん「餃子の歩」も存在しないし、あっても弱そうなので食べたいとは思わない。

たったの2,000円という低価格


餃子界の孤独のキング「餃子の王将」は、リーズナブルな値段で美味しい餃子が食べられることで有名だが、実は、食べ放題飲み放題サービスを提供していることをご存知だろうか? しかもたったの2,000円からという低価格で提供されているのだ!

贅沢な料理と酒を堪能



ということで、さっそく食べ放題飲み放題サービスを提供している「餃子の王将」水道橋店に行ってみたのだが、本当に食べ放題だった(笑)。しかもサービス内容が本当に凄い!

女性2,000円、男性2,500円、大皿料理5品付き、餃子食べ放題、ビールやサワーや焼酎が飲み放題、もちろんソフトドリンクも飲み放題! こんなに贅沢な料理と酒を堪能できて、たったの2,000円と2,500円ですぞ!


発泡酒じゃなくてビールだよ!


ビールは発泡酒じゃないよ。ビールは本物のビールだよ! ちなみに飲み放題メニューの全種を紹介すると、その種類は以下のとおり。

飲み放題リスト



生ビール(アサヒスーパードライ)、レモンサワー、シークワーサーサワー、巨峰サワー、ライムサワー、グレープフルーツサワー、桃サワー、カルピスサワー、麦焼酎、芋焼酎、日本酒、紹興酒、ウーロンハイ、三ツ矢サイダー、三ツ矢サイダーさわやかレモン、バヤリースオレンジ、アサヒ一級茶葉烏龍茶。

妥協しない料理に感動



ウホッ♪ 豪華なラインナップ! 酒と餃子が食べ放題なのはわかった。では大皿5品は何が出てくるのか!?「スカスカおせちみたいなテキトーなもんじゃないだろうなあゴルァ!」と思う人もいるかもしれないが、決してそんなことはなかった。むしろ素晴らしかった!

絶対に赤字だろ



大皿5品は、海老のチリソース、ジューシー唐揚げ、棒棒鶏、肉とキャベツの味噌炒め、揚げそばなど、どれも美味しい料理ばかり。ありえん! 絶対に赤字だろ。そんなことを思いつつ、餃子をガンガン食べる! 食べる! 食べまくる!



まろやかミルキィ汁


餃子は1皿に15~20個ほど盛られており、すべて食べきると、次の餃子を注文できる。食べても食べても、制限時間内なら、数量制限なしで食べまくれる!


「餃子の王将」の餃子は万人受けするタイプのもの。皮は柔らかくモチモチしており、焼かれた部分のみパリパリのクリスピー食感で香ばしい! 具はジューシーかつ食感が楽しく、まろやかミルキィ汁! 肉汁エキス効いててウッメェェェェッ! 焼き立てほど美味しい。たまらんっ! 神域ィ!


胡椒と酢だけで食べる


最近、餃子マニアの間で流行っている「胡椒と酢だけで餃子を食べる」という食べ方で餃子を食べまくったが、これがもう、本当に美味!


ときどき醤油ダレに浸して食べたり、ラー油をたっぷりかけて食べたり、味の変化が楽しめるのも食べ放題の醍醐味だ。しかし、やはりイチオシは「胡椒と酢だけ」である。


どれくらいお得なのか、各料理の通常メニューの価格を調べてみたところ、餃子240円、から揚げ520円、肉とキャベツの味噌炒め480円、海老のチリソース620円、棒棒鶏450円、揚げそば600円だった。それだけで2910円! マジかよ! しかも酒が飲み放題って、尋常じゃない! 超お得!

食べきれる量だけ注文


ちなみにこの食べ放題、事前予約は必須である。4~60名に対応しており、残念ながらカップルは不可能。最低でも4人で予約する必要がある。食べ放題なので餃子をたくさん注文しても問題はないが、食べ残しは非常にもったいないので、食べきれる量だけ注文しよう。



■執筆・監修:Mr. Fox
執筆、撮影、編集家。日本生まれ、生年不詳、トレードマークはキツネの顔。世界各国を回りながら、メディアに関わる仕事をしてます。人のアイデアを転がします! コンコン。https://twitter.com/im_mr_fox/

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス