最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【ねこの日企画】スター猫が大集合!“もふもふ”したくなる癒やしショット大公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イケメン猫・シナモンや名女優猫・ドロップなどの人気スター猫たちを集めた写真集「もふあつめ~映画『ねこあつめの家』Official Photo Book~」が、2月22日(水)の“ねこの日”に発売された。写真集「もふあつめ」は4月8日(土)公開の伊藤淳史主演映画「ねこあつめの家」(4月8日・土公開)に出演する猫たちを、「飛び猫」「フクとマリモ」などで人気の写真家・五十嵐健太が撮り下ろしたもの。

■ テレビやCMでおなじみの、あのスター猫たちが大集合!

1900万超ダウンロードを記録した大ヒットゲーム「ねこあつめ」の実写映画の公式写真集でもある「もふあつめ」。まさに「ゲームの世界が現実になって、猫がたくさん集まってきたら…」という、「ねこあつめ」にハマった人なら誰もが抱く妄想を実現させた一冊。本書に登場するのは、CM「うめほのり」など、多数の出演作を持つシナモン、映画「先生と迷い猫」('15年)でヒロインを務めたドロップ、映画「猫なんかよんでもこない」('16年)のりんご、ドラマ「最高の離婚」('13年ほか)のゆず、ドラマ「ようこそ、わが家へ」('15年、共にフジテレビ系)のベーコンなど、スター猫ばかりが、自由気ままに過ごす姿を写真に収めている。

■ スター同士の熱愛発覚!? シナモンとドロップのイチャイチャも激写!

本書は、シナモンがある日何かに呼ばれるようにふらり旅に出て、たどり着いた一軒の古民家でたくさんの仲間の猫たちと出会い、暖かい家の中で思い切り遊んだり、くつろいだりするカットが満載。特にシナモンとドロップはカメラを前に、自然と寄り添い“鼻チュー”をしたり、お互いの体をくっつけ抱き合っているような体勢になったり…、まるで恋人同士のように仲良くたわむれる写真も多数掲載されている。

まるで、ゲームの世界そのままな猫たちのかわいらしさに、思わず猫を“もふもふ”したくなる、心癒やされる仕上がりになっている。

http://news.walkerplus.com/article/101342/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス