最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『真田丸』揃う!? 高木渉、菜々緒の父役で『A LIFE』ゲスト出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 大河ドラマ『真田丸』に出演し、アニメ『名探偵コナン』の小嶋元太や『ONE PIECE』のベラミーの声を担当している俳優の高木渉が、木村拓哉主演の日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』に出演することが本ドラマの公式ツイッターとインスタグラムにて発表された。

【関連】木村拓哉主演『A LIFE~愛しき人~』舞台挨拶フォトギャラリー

『A LIFE~愛しき人~』は、駆け出しの頃に病院を終われアメリカに渡り、職人外科医となった主人公・沖田一光(木村)を中心に描かれるヒューマンラブストーリー。16日に投稿されたツイッターによると、高木は19日放送の第6話にて菜々緒演じる壇上記念病院の顧問弁護士・実梨(菜々緒)の父親で出演。写真では、ベッドの上で親指を立て笑顔を見せる高木が映し出されている。

また高木は2016年に放送されたNHK大河ドラマ『真田丸』に出演。『A LIFE~愛しき人~』ではメインキャストの一人である竹内結子をはじめ、『真田丸』出演者も多く参加しており、高木の参加は、また新たな『真田丸』出演者の参加となる。

この写真には「おぉーこれは楽しみですね」「えー!お父さん役。元太にしか見えないかもしれない」「真田丸の小山田茂誠様!これは楽しみです!」「毎週楽しみです!」と高木の登場に期待する声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/a_life_tbs/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス