最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【めざましテレビ】伊野尾、意外な先輩にダメ出しされまくり?【2月16日放送分】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
2016年4月にフジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」の木曜日パーソナリティに就任した「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧くん。そのキュートな笑顔と、ギャップのある適当キャラっぷりでお茶の間のハートを射止め続けており、Twitterのトレンドワードでは木曜日に高頻度で登場するほどの活躍を続けています。


めざましテレビの放送時間は5時25分~8時00分。木曜レギュラーである伊野尾君は当然、番組スタートのあいさつから登場します。
気にはなるけど、朝5時台から番組を見続けるのは正直つらい……という方のために!! この記事では伊野尾君がピックアップされるコーナーを紹介します。
※生放送のため、日によって放送時間は前後する場合があります。

伊野尾慧のいのお飯


5時53分頃放送。
伊野尾くんは大の白米好き! そんな彼にご飯が進むおかずを紹介するコーナーです。

2017年2月16日の放送では「福岡”水炊き” はかた地どり・若松潮風キャベツ」が登場。
地元・福岡料理ということもあり方言が混じる宮司アナに突っ込みつつも、鍋から食材をよそう伊野尾君はご機嫌。その美味しさに頬を緩ませます。


早朝にほっこりした空気を届けてくれるいのお飯。
短い時間ですが、おいしそうにご飯を頬張る伊野尾君を拝めるということで早起きの価値アリです!

木曜恒例! 今日のいのおピクチャー


6時46分頃放送。
伊野尾くんがプライベートで撮影した写真を紹介する、彼の新たな一面を知ることができるコーナー。

2017年2月16日の放送では「おうちで育ててるガジュマルの木」の写真。
白ニット姿に小首をかしげる伊野尾くんに胸キュンする女性がTwitter上で続出していました。


お茶目な写真からメンバーとのオフショットまで飛び出すこの時間。雑誌でも見ることのできない貴重な画像は要チェックです!

イノ調


7時15分頃放送。
他の曜日にも放送している「ココ調」の伊野尾くんバージョンで、日常で気になる疑問を伊野尾くんが調べてくれるコーナー。

2017年2月16日の放送では「東京五輪の注目競技 / スポーツクライミング&スケートボード」を調査。

最初はクライミング。“やる気ばっちし”の伊野尾くん、斜度120度を無事クリアします。しかしその後難易度を上げると……失敗。失敗! 失敗!!
地面に転がる伊野尾くんが可愛いと思いきや、唐突に切り替わった画面では壁ドンを披露!このギャップ、伊野尾くんならではです。

初体験のスノーボードでちびっこ”先輩”がダメ出し!?


続いて、ヘルメット姿で挑戦するのは初体験のスケートボード。 10分でそこまでできるのはすごいと先生に褒められるも、競争したちびっこ達には置いて行かれダメ出しをされる伊野尾くん…。
クライマーもスケーターも、どちらの道も険しいようです。


スタジオでは(スケボーでは身体を捻る動作が多いため)「スケボーして、くびれできましたか?」という質問に、「僕もともとくびれあるので」発言が飛び出し、今日のイノ調は幕を閉じたのでした。

めざましじゃんけん


めざましじゃんけんは番組内で4回ほど放送されるのですが、伊野尾くんがじゃんけんをするかは直前まで分かりません。
気になる方は前日の19時以降に呟かれる、めざましテレビ公式Twitterにて確認を!


そして、2017年2月16日の放送では7時58分ごろの4戦目に伊野尾くんが登場!
「パーを出しました。あなたのハートを鷲掴み。にぎにぎ! 」
そう言った後、照れる伊野尾くん。そんな彼に、Twitterでは元気を貰う人が続出。


ウィークエンドにはまだ早い、少しお疲れ気味な週の後半木曜日の朝。
そんな日こそ、伊野尾くんに笑顔で送り出してもらい乗り切りましょう!


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

――――――

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧のスケジュール情報は「Jカレ-みんなで共有!ジャニーズ情報カレンダー」でチェックできます。
自動でスケジュールが更新されるので、ブックマークしてのご利用がオススメです。



関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス