最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フジ月9『あすこん』山崎育三郎のキスが「最悪すぎる」と女子悲鳴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

西内まりや主演で放送中のドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)。

13日放送の第4話視聴率が6.6%と、月9史上最低の数字を更新した本作だが、一部の若い女性からは好評の様子。(ビデオリサーチ調べ・関東地区)

前回の放送で山村隆太演じる名波竜の「衝撃キス」が話題になったが、今回の放送では山崎育三郎演じる神谷暁人のキスが話題になっている。

■あえてナナリューの前でキス


2週連続の衝撃の展開は終盤に訪れた。仕事終わりにナナリュー(名波)とのデートを約束していたあすか(西内)。

しかし、残業で遅くなってしまい、一緒に残っていた神谷から

「乗っていきなよ。僕のせいで打ち合わせ押しちゃったし」

と言われ、ふたりでタクシーに同乗することになる。ナナリューとの待ち合わせ場所につくと、お見送りと言って自らもタクシーから降る神谷。

すると、彼はナナリューがそこにいることを確認した上で、いきなりあすかへ不意打ちのキスをしたのだ。ナナリューを大いに傷つけたであろうこの展開に、同作を熱心に見守っていた女性ファンたちも激怒。

ネット上では以下のような声が確認できる。

・ありえない!! わざと計算して不意打ちでキスしてくる奴嫌い!! 正々堂々とやれよー

・ありえないありえないありえない…ななりゅーめっちゃ傷付いたやん!

・せっかく仲直りしたのに! 最低すぎる

・神谷さんと夕子さん、性格悪すぎる…

・今4話観て完全に乗り遅れたけど「おい神谷あああああああ!」とは叫んだ。あいつまじで許さん。(笑)

・ラストシーンが衝撃的すぎ。予告通り…ナナリュー!神谷氏に負けるなーな第4話だった

たしかに見せつけるようにキスするというのは、なかなか攻めた姿勢である……。と同時に、非常に月9らしい、現実ではあまり起こりそうにない展開と言えそうだ。

■「最悪キス」の経験者は8人に1人




ちなみに、しらべぇ編集部が全国のキス経験者20~60代の男女800名に調査した結果、「忘れられない最悪なキスの経験がある」と回答したのは約12%。

あすかにとっても視聴率にとっても、かなり衝撃的な今回のキスであった。

・合わせて読みたい⇒月9『あすこん』山村隆太のデート中の行動が「ひどすぎる!」と非難殺到

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2014年8月28日
対象:全国20~60代のキス経験のある男女800名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス