最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【衝撃】ラッパーTOPさん「構ってくれる恋人すらいない 負け犬の文無し」「君ら職なし人間にしかできない 大事な仕事」と煽る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


東京のみならず、地方都市でも絶大な人気を誇るラッパーといえば、ラッパーのTOPさんだ。インターネット上では多くの人から「トップさん」「トッポさん」の愛称で親しまれており、Twitterは13000人以上のフォロアーが存在する。

・ありがたい教育的な言葉
そんなラッパーのTOPさんが、Twitterで他人を煽るようなコメントをし、話題になりつつある。

ラッパーのTOPさんの言葉はいつも厳しく、ヘイトな人たちに向けて、父親のように厳しい態度で教育的なコメントを書き込みしてきた。今回も、ラッパーのTOPさんなりの教育的な言葉なのかもしれない。

・ラッパーのTOPさんのコメント
「構ってくれる恋人すらいない 負け犬の文無し、我がネトウヨヘイター共よ おはよう お主達が毛嫌う クリスマスも終わったことだ、シコシコ今日もネット越しの個人攻撃により(もちろん匿名) 我輩を有名にしてくれッ。君ら職なし人間にしかできない 大事な仕事だから任せたぞと」







・謙虚な心が厳しさの中にある
しかしラッパーのTOPさんは自身の人生も振り返ったのか、「態度の悪いヤツは、何やってもダメだ」と自問自答する書き込みもしていた。

他人に厳しくするだけでなく、自分の行動すらも厳しく自戒するラッパーのTOPさん。彼が人気なのは、そういう謙虚な心が厳しさの中にあるからなのだろう。

top1



もっと詳しく読む: 構ってくれる恋人すらいない 負け犬の文無し(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/01/02/rap-top/




外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る

フォトギャラリー


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス