最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

“レースクイーンオブザイヤー”を受賞した三城千咲の美貌が凄まじい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去に吉岡美穂さん(36)、森下千里さん(35)、菜々緒さん(28)などを輩出した、1年間で最も活躍したレースクイーンを表彰する『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー』。

2015~2016年度に輝いたのは、三城千咲さん(27)だ!

早速、受賞したときの動画をご覧いただきたい。

 

 

三城さんはSUPER GT『LEXUS TEAM SARD』のレースクイーン『KOBELCO GIRLS』として活躍。

東京オリンピック・パラリンピックに向け、手話を広げたいと語り、さらにはグラビアやモデル、演技などに挑戦していきたいということなので、レースクイーンのみならず幅広い活動を期待したい。

また、三城さんはTwitter(@chisakimiki)やInstagram(@chisaki_miki)でも、その見事なプロポーションを披露しているので数枚掲載させていただく。

 

 

 

 

 

Instagramでは、手話を多く披露しているぞ。

 

 

 
とにかく美貌が凄まじい!

これからも三城さんに注目していきたい。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:Youtube(oricon)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


外部リンク(ViRATES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス